やせるダンス 竹脇まりな著 ついに買ったぞー。

やせるダンス 竹脇まりな著 ついに買ったぞー。

一気読みしたー。

広告

やせるダンス 竹脇まりな著 ついに買ったぞー。

竹脇まりな著 やせるダンス~楽しく踊るだけ!全身の脂肪をいっきに燃やす
ついに買ってしまったわー。
竹脇まりなさんの動画はよく見てたけれど、本を出していると知ったのはつい最近でとっても気になっていた本のひとつでした。

この本は2021年1月発行の本ですが、私はやっと手に入れて、とりあえず一気に読んだところよ。
竹脇まりなさんの特徴としては、難しい説明なんかはしないでマネして踊ろう!っていうコンセプトなのでとってもやりやすいんだよね。
説明がないから(見てマネするだけ)すぐにエクササイズできるっていうのが強みっていうか。
この本は、そのうちのトレーニングのいくつかをしっかりと解説しています。
土の筋肉に効いているのかっていうのをまりなさんの写真+筋肉にココってかいてくれてわかりやすい。
あと「竹脇まりなができるまで」っていう見開きの漫画や、だんな様との話もありました。
プロフェッショナルでもいっていたようなこともあったり。
ドクターも監修しているので(多分どの場所に効いているとかそういうところなんだろうか?)、もれなくチェック知るって感じでしょうか。
あと人気の動画にダーウィンがどうかかわっているかとかもかかれておりまする。
(わたしには結構どうでもよいところだった・・・・ごめん)

そんなところじゃ。
大賞の動画にはQRコードでYoutubeと連携しているのですぐにスマホでみれます。
なんなら、部位別にQRコードだけのページもほしかったわ・・・。
それにしても本当にスタイルいいなぁ。

私も地道にやらねば。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら