日付シールのマステとか。かわいいの見つけた【マステ沼ずぶずぶ】

日付シールのマステとか。かわいいの見つけた【マステ沼ずぶずぶ】

かわいいマステを見つけて、どうしようどうしようと思ったけれど、買ってしまった。
そんなお話。

広告

日付シールのマステとか。かわいいの見つけた【マステ沼ずぶずぶ】

今回手に取ったマステは、日付シールのもの2つと、あと、KITTAのマステと、その他。

最近流行っている、ネットプリントでの日付シールというものがあるんだけど、マステで出ないかなーと思ったら、最近でているのよね。
で、それでも使わないかも、と思っていたけれど、使いたいモノを見つけてしまったのだった。

というわけで、ご紹介。

かわいいマステはこちらです。

買ってきたのはこのへん。

どうどう?
並べただけで、ワクワクする!

▽日付シールそのいち。

▽裏。デザインいろいろ。

ハートに数字のマスキングテープ。
ハートがいいなぁ、と。

▽日付シールそのに。

▽裏。デザインいろいろ。

20と、9、そして、26,14の数字のフォントがいいなぁと思って。
ハート日付のマステとこっちの魅力的なフォントの日付のマステで、迷ったけれど、結局2つまとめてお買い上げ。
どっちかにするのは、ちょっと難しい。

▽これは、タイトルシール?

▽裏。

ハートが気に入ってしまって、「ハートの日付シール」とペアなのかもしれない、と思いつつ買ったのであった。
えーと、ハサミで切ってます。
手でちぎると、悲しいことになりそうなので。

▽KITTA3種類

これは、切れているマステというか、一枚一枚がシール状になっている、とっても使いやすいマステ。
なんせ最初から、切れている。
便利だけど、1つだけ問題点もある。
それは、大事に大事に使っていると、ばらけてしまうということだ。シールの裏紙はついたままなので、使えるんだけど、ま、保管している場所で、バラバラ事件が発生します。
だから、大事に使うのもいいけれど、諦めてさっさと使い切ることも大事っていうわけよ。
そこが悩ましいところです。

▽手帳のライン代わりに使いたい、細身のマステ。


凄い細いのと、まぁ、普通の幅のもの。

これも、逆算手帳のデコレーションに使おうと思っています。
デコレーションに一番便利なのは、やっぱり、KITTAの細身のやつかもしれないと思っている。
同じ柄のがあったら、買うかもしれないなー。

そんなところである。

まとめ

気をつけないと、マステは、どんどん増えていくので、どんどん使わないといけない。
頑張らねば。

以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら