麺処 さとう 桜新町店 魚介豚骨ラーメン 美味しかったよ。

麺処 さとう 桜新町店 魚介豚骨ラーメン 美味しかったよ。

今日は桜新町で、ブログを書くというワーク。その途中のお昼はフィールドワークってことで、麺処さとうさんでラーメンを食べてきました。
行列の出来るお店らしいので、ちょっと時間を外していきましたよ。

広告

麺処 さとう 桜新町店 魚介豚骨ラーメン 美味しかったよ。

豚骨ラーメンは、ちょっと苦手だったんですが、それでも豚骨に挑戦してみましたよ。

おみせ。
おみせ
チケット
メニュー
(メニュー全く見えないが、、、下のほうのお店情報から確認してください)
魚介豚骨
魚介とんこつ

結論からいうと、とにかく美味しかった。
魚介が良かったのかな。
つけ麺もいいらしい。
いや、メニューはいっぱいあるから、飽きないかもしれない。
いつもは、醤油ラーメンしか食べないんだけど、魚介豚骨、、うまかったよーーー。

繁盛店なのに、すごいなと思った気づかい

席に案内されたら、食べる前に紙エプロンがいるか、どうかっていうことを聞かれます。

七味や、こしょうの近くに、髪どめのゴムがあります。
七味
こっちからは見えないけれど、紙ナプキンの近くに、髪どめがあります。
髪どめ

存分に食べることができる気づかいさすがだなーと思いました。
もちろん、椅子の下には、バッグを入れるためのカゴが準備されていますよ。(これは、カウンターのほうは不明)

つぎは、昆布水のつけめんにしてみたいなーと思ってます。
もっとたくさん食べられたらいいのにーと思うけれど、1回ずつ、味を攻略していくのもいいな、と思うのです。
メニューは、券売機とお店の外で確認できます。
お店の列に並ぶ前に、券売機(店内に設置)でチケット購入することが必要みたい。

以上である。

グルメレポ修行中の奈々太郎でした。

お店情報はこちらから。

関連ランキング:ラーメン | 桜新町駅用賀駅

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら