茅田砂胡の新刊 ポーラの戴冠式 デルフィニア戦記外伝3 10月22日発売

あぁ、買いたい! 読みたい! ポーラの戴冠式読みたい。
がしかし、今週末のテスト終わったからにしたい。
だから、メモ代わりにここに書いておくわ。

広告

茅田砂胡の新刊 ポーラの戴冠式 デル戦外伝 10月22日発売

小説BOCにて、連載されていた、その連載+新作2編の収録らしいですよ。
小説BOCは、一回だけ買って、あれ以来だ。。

いつかは、単行本化するだろうとは思っていけれど、今日だったのか。
えぇ、今日気が付いたのですよ。
でも今週は、本を買わないと、、、決めたばかりなのだ。

なんて、誘惑の多い世界なのか・・・。

というわけで、せめて、せめて、この気持ちを!!
と思って、この記事書いてます。
だからと言って、全然気がまぎれるわけでもないのですが。

ま、あとで、チェックするんだ。

ここから。

ポーラの戴冠式-デルフィニア戦記外伝3 (C・NovelsFantasia か 1-74)

あれこれ、誘惑されている。

あれ、、、アマゾンの画像は、まだ、新刊の絵じゃないね。
(アマゾンの)発売日は、10月19日ってなっているのに、画像が・・・。
あれ、、、。

いやいやいや。
今ネットさらってみたら、ちゃんと沖麻美也さんのイラストがでているところもあります。

キンドルも出ているなー。
キンドルで買ってしまおうかなー。

いやいやいや。
まて、待つんだわたし。

キンドルで買うなら、10月28日の12時半に買おう(TOIECの試験が始まる直前)。

そうしよう。

そんな感じの、誘惑に負けたくない、記事でした。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら