ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 よかった。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 よかった。

以前から見よう見ようと思っていた、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」やっと見れたー。
自分で買ったDVDではなく、テレビでみてしまった・・・・。

広告

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 よかった。

やっと見れた、以前見ようと思って、記事も書いて、DVDも準備していたのに、未だに見れていなかった、DVD、それが、ファンタスティック・ビーストでしたー。

7taro
やっとみれた!テレビで。

・・・DVDを買った意味はあったのか、なかったのか。

いや、あるよ。
けっこう、魔法動物たちかかわいかったり、主人公が思ったよりもイイ男に描かれていたり(予想以上だった)、テレビ版の声優さんもカッコいい感じだった。

今度は、DVDのほうの吹き替え、英語版、英語の字幕と照らし合わせて、という感じで、あと3回は見ようと思います。

そしてから、第2弾(イマ公開中の映画)の映画に行こうかなーと思っている私。
一度みると、やっぱり、気分があがります。

7taro
もっと早く見ておけばよかったなぁ・・・

以上である。

関連記事はこちらです。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 4月19日発売だー。
ファンタスティック・ビースト まだ見れない。
ファンタスティック・ビースト 5月の連休に見ようと思って未だに見れない。

関連情報

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら