銀座並木通りで優雅で贅沢なモーニングブッフェ@ハイアットセントリック銀座 東京 月曜日の朝活は贅沢に!

銀座並木通りで優雅で贅沢なモーニングブッフェ@ハイアットセントリック銀座 東京 月曜日の朝活は贅沢に!

朝7時に辿りつくのが非常に大変だったモーニングブッフェ。
迷い過ぎたけど、モーニングは贅沢で、とてもすてきだった。
こんな特別な朝活は、たまにやってみたいわー。

広告

銀座並木通りで優雅で贅沢なモーニングブッフェ@ハイアットセントリック銀座 東京 月曜日の朝活は贅沢に!

お友だちと一緒じゃないといけないブッフェ形式のモーニング。
今日は、ハイアットセントリック銀座 東京でのモーニングブッフェです。
今日行ったのは、「ナミキ667 (NAMIKI667)」というレストランのモーニングブッフェでした。

食べ物の一部をご紹介。

お話しつつ、元は取るぞー(笑)な気持ちで食べに行く。
卵料理は、シェフが目の前で作ってくれるコーナーもありました。
(私は、それどころじゃなかったので卵料理はあきらめた)

 

 

 


ヨーグルト類は、個別のパッケージのヨーグルトでした。
キヌアというのもあったけれど、ほんの少し味見したくらい。
小松菜のスムージーとか、あまり食べた事のないものも、少しずつあるので、チャレンジするには、ちょうどいい。

私は、もちろん野菜の、初めてのグリーンスムージーとしてチャレンジしました。
バナナがいい味出してました。

お皿に盛りつけた食べものはこんな感じ

▽味噌汁と、フルーツ。

フルーツでは、ぶどうが一番おいしかった。
味噌汁は、ほっとする味。
豆腐が入っている味噌汁ですが、トッピングもいろいろ。でも私は、シンプルに、お豆腐だけの味噌汁。
最初に口を付けたのがこれ。
豆腐が食べたかったんだーと思う朝でした。

▽和食とサラダとか。

▽飲みものは、ホテルの人に、注文でお願いした、カフェオレ。


カフェオレは、グラスに入ってますけど、ホットです。
二重構造になっていて、ホットに対応しているのです。たっぷりの量。
その後は、緑茶とか、ほうじ茶とか?かな。色々選べるようになっていた。
ブッフェのほうの飲み物は、牛乳・豆乳、オレンジジュース、アップルジュース等々、入れられるようになっていましたよ。

黒毛和牛のカレーもあった。
食べたかったけれど、私の許容量を超えていたのでなくなく諦める・・・。
食いしん坊の方は是非トライしてください。

一番おいしかったものは、こちらです。

バーチャミューズリーという食べ物。
バナナが入っていて、グレープフルーツも入っていて、見掛けはそんなことないのに、とてもフルーティー。
美味しかったからおかわりしたかったけど、そんなに時間、というよりお腹がもちませんでした。

最後の締めに食べたのは、甘いお芋とブロッコリー

最後に何か食べるかなーと思って選んだのが、このオレンジの色したお芋。
甘くておいしかった。
そしてブロッコリー。
ちょっとだけ、レーズンとキヌア(両方ともお芋に載せて食べました)。

ラストの締めは、緑茶でした。

その他

一休.comで予約してから行くと、10%オフだった。

税・サ込で4223円でした(本日現在)。
朝食として一食分には、お高めですが、しっかり元取れるくらいに食べたと思います。
朝7時から行ったので(ちょっと迷ったけど)、存分に楽しめました。
次はきっと迷わないと思います。
(グーグルマップで、5分で着くはずが25分かかった・・・地図って難しい)

お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

ホテルモーニングのいいところは、朝早く行くために、食べ終わってもまだ一日まるっと残っているってことだと思う。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら