LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵 高城剛著【アマゾンプライムリーディングから】

高城剛著の「LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵」をアマゾンプライムリーディング(プライム会員なら読み放題)を見つけたので、読んでる。

広告

LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵 高城剛著【アマゾンプライムリーディングから】

この本は、アマゾンのプライムリーディングからですよ。
アンリミテットのほうではないです。プライム会員なら読み放題のうちの1冊です。

高城剛著のこの、LIFE PACKINGは、本当に、パッキングのことなので、シンプルなんだけど、そこが面白い。

アマゾンのWeb上でもちらっと中身が読めるようになっているのだけど、何がすごいって。

・一日分のパッキング:ほぼ手ぶらで、半そで半ズボン
・二泊三日のパッキング:片手に何か、羽織もの+長ズボン的な服装

そして、二週間から6ヵ月というパッキングにおいて、やっとリュックっぽいものが登場します。

というわけで、読んでるだけで、わくわくするのです。
ただし、写真に写っているiPhoneは6なので、古いです。
もうすでに違う方向に変化してるんじゃないかなーと思うけど。
これ以上のミニマム化は、どうなるんだろうと、余計に興味シンシンになってしまいます。

出版日付を調べてみたら、2016年でした。
だから、読み放題にも出てきてOKなのか。

プライムリーディングとは。

アマゾンのプライム会員:お急ぎ便が使えたり、プライム会員だけが買うことができる安い値段の商品があったりします。
もちろん、プライムビデオでは、凄く沢山の海外ドラマや、日本のドラマや、アニメが無料で見れたり、安くレンタリできたりします。
プライムビデオのほうは、旅行時の飛行機で見れるように事前にしっかりダウンロードをしておくといいわ。25本までOK。

一応、最初の一か月は、無料。
その次から、毎月400円。

プライムミュージックでもいろいろ入っているので、必要なものは、ダウンロードしておいて、通信オフでも聴けるようにしておる。
それも含めて全部で、400円・・・・。
なんか、ちょっと怖いくらい。

で、プライムリーディングのほうは、10冊までは、ストックしておける。
11冊目を読もうとすると、もともとの10冊のどれかを終了させていく、というふうになります。
だから常に10冊借りている状態になっているのであった。

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら