当日のTOEIC勉(Jan13)TOEIC受験と公式問題集のリスニングと、Part7の復習を直前まで。

当日のTOEIC勉(Jan13)TOEIC受験と公式問題集のリスニングと、Part7の復習を直前まで。

第237回TOEIC公開テスト(1月)の当日のTOEIC勉。
終わったら、もうあとは寝るだけじゃー。
直前までのTOEIC勉でございます。
そんな日々をログっている記事ですよ。

広告

当日のTOEIC勉(Jan13)TOEIC受験と公式問題集のリスニングを直前までしてた。

本番は、1月13日。
つまり、今日。TODAY!

今日は!
朝は、英単語アプリで、寝ぼけたまま。
そして、ブランチからはずっと公式問題集のリスニング。
教室入ってからは、公式問題集のPart7の復習。
以前、一緒に勉強会をしたときのもの全部。

おかげで、Part7は、なんとかなったような気がする。
マルチパッセージ部分を今回はターゲットにしていたんだけど、それが、わりと優しめというや、読みやすい問題だったので(記事問題がなかった)わかりやすかったと思っている。

でも出来たかどうかは、どうでしょうねー。
2月4日にわかるかしら?
( ↑ ↑ オンライン結果が発表される予想日)。

出来てたらいいなーと、月に向かってお祈り中。
今日は、帰り道の午後3時すぎから月が見えましたよ。
スマホでは撮れなかったけれど。

まとめ

ということで、一旦、試験までのばたばたTOEIC勉は終了です。

でも書くとやろうって気になるから、しばらく「平日のTOEIC勉」とか、そういうログ記事書いてみようかしら。

泣き言ばかりはイヤだけど、こないだメルカリでゲットした問題集も進めていきたいと思っているんだ。
Part5のやつですよ。

以上である。

関連記事はこちらです。

第237回TOEIC L&Rテスト(1月) 感想 【行ってきた】2019年始まりのTOEIC
TOEIC のオンライン結果がいつか、計算する方法はとっても簡単。4回目の月曜日と覚えましょう。
TOEICキャンセル出来る? 一度申し込んだ受験料は戻ってくるのか。
Bluetoothのワイヤレスイヤホン カナル型 スマホとペアリングさせて95時間連続稼働の巻
今日の英単語 stunning 素晴らしい、びっくりするほどの、気絶させるような。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら