Welcome August!毎月1日はやりたいことを書きだす日。

Welcome August!毎月1日はやりたいことを書きだす日。

8月です。暑くなりそうでならなさそうで、夏本番は、いったいどんな感じになるんだろう。
36度の日が過ぎるとすぐに忘れてしまうところが、微妙よね。
百均であの叩き割ると冷たくなる首にまくやつ買ってきておこうと思っている次第。
準備さえしておけば、きっとなんとかなるでしょう。

広告

毎月1日は、やりたいことを書き出す日

もうほとんで定期ポストになりつつありますが、振り返りが反省なら、やりたいことを書きだすのは、行動準備につながると思ってやっています。
敵は、「忘れること」。
忘れると、いつものように日々の目の前のことに流されてしまうだけですもの。
なるべく意識していけたらなぁ、と思います。

ノートの神様【読書メモ】 毎月1日は、やりたいことを書き出す。

はじまりの日

そんな、ついたち。
はじまりの日です。
8月も31日あるから、ちょっと余裕?

今月は、ダイエットにも本腰いれたいなーと思います。
まずは、記録から。

昨日までがどうであれ、心機一転で行きましょう。

以上である。

かんれーん

書くことについて、情熱的になれちゃう本の数々。
ただし、全部は出来ないので、気にいったところだけ真似するのがおすすめ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら