Welcome August!毎月1日はやりたいことを書きだす日。

Welcome August!毎月1日はやりたいことを書きだす日。

8月です。暑くなりそうでならなさそうで、夏本番は、いったいどんな感じになるんだろう。
36度の日が過ぎるとすぐに忘れてしまうところが、微妙よね。
百均であの叩き割ると冷たくなる首にまくやつ買ってきておこうと思っている次第。
準備さえしておけば、きっとなんとかなるでしょう。

広告

毎月1日は、やりたいことを書き出す日

もうほとんで定期ポストになりつつありますが、振り返りが反省なら、やりたいことを書きだすのは、行動準備につながると思ってやっています。
敵は、「忘れること」。
忘れると、いつものように日々の目の前のことに流されてしまうだけですもの。
なるべく意識していけたらなぁ、と思います。

ノートの神様【読書メモ】 毎月1日は、やりたいことを書き出す。

はじまりの日

そんな、ついたち。
はじまりの日です。
8月も31日あるから、ちょっと余裕?

今月は、ダイエットにも本腰いれたいなーと思います。
まずは、記録から。

昨日までがどうであれ、心機一転で行きましょう。

以上である。

かんれーん

書くことについて、情熱的になれちゃう本の数々。
ただし、全部は出来ないので、気にいったところだけ真似するのがおすすめ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら