九星気学 開運と展望【読んでます】

九星気学 開運と展望【読んでます】

いろんなことに好奇心・奈々太郎です。
九星気学について知り合いが入門講座を開いてくれるということで、いったいこれはなんなのか、をチェックしている私です。

広告

九星気学 開運と展望【読んでます】

私が読んでいるのは、こちらのほうじゃなくてね。

こちらのほうです。沢山ある。
自分のを見つけてチェックすると。キンドルだと850円。
毎日のことも、どういう星の元にいるのかも書かれている。
凄い。

▼一白水星

▼二黒土星

▼三碧木星

▼四緑木星

▼五黄土星

▼六白金星

▼七赤金星

▼八白土星

▼九紫火星

1~9まであるんだと初めて知りました。
生まれ年によってわけられている。
それは、アマゾンの商品説明のところに、1930年代から、1999年くらいまでなら、一目でわかるように書かれています。
それぞれ850円(キンドルの場合)。
自分のだけあればあとは、そんなに必要ないけど、それぞれの特徴が面白くて、全部の商品説明をみちゃったぜ。
キンドル版なら、持ち運びもラク。

・・・・いろんなものをダウンロードしている私です。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら