スタバのポテトチップス ブラックペッパー味が歯ごたえあって好きだ。

スタバのポテトチップス ブラックペッパー味が歯ごたえあって好きだ。

カフェのレジ前には、コーヒーと一緒に買ってほしそうなお菓子がならんでいます。
ケーキやクッキーが多いのですが、スタバには「ポテトチップス」があるんですよ!

広告

スタバのポテトチップス ブラックペッパー味が歯ごたえあって好きだ。

甘いものよりも、しょっぱいものに魅かれる私です。
カフェでは「カフェイン以外」を探し、さらに、甘いもの以外ないかと探してしまいます。

レジ前で見つけたポテトチップスは、2種類あった。

そんななか、お店の中では甘いもの以外を見つけられず、会計していたら、レジ前にあった、これは何?

ポテトチップスでした。
塩味と、ブラックペッパー味がありました。

塩味も食べてみたのだけど、塩味よりも、ブラックペッパー味のほうが、どうやら固めに思える。
歯ごたえがすばらしい。

スタバのポテトチップスの内容量は59g。59gってどれくらい?

内容量は59gですが、その59gってどのくらいかというと。

ドンキホーテで売っている湖池屋のポテトチップスは、60gでした。
小袋サイズではありません。
普通サイズです。

つまり?
59gってまるまる1袋分ということですよ。

・・・・ペロっと食べちゃいましたが。
どおりで、多い気がしたわけだ。

まとめ:一人で食べるときは、食べ過ぎに注意。

出来れば持ち帰るのもありです。
輪ゴムをバッグに忍ばせておけば持って帰れます。
まるっと食べてしまった人は、2駅くらいは、歩いて帰ることにしましょう。

少しは消費できるはずです。

お菓子を食べるとしても、しっかりよく噛んで食べることよ。
(自分に言っている)
ゆっくり、しっかり、噛みしめて食べるのよ。

以上である。

詳細情報はこちらを見て。

ポテトチップス ブラックペッパー|スターバックス コーヒー ジャパン

ポテトチップスシーソルト|スターバックス コーヒー ジャパン

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら