3日前のTOEIC勉

3日前のTOEIC勉

昨日から、この「TOEIC(R) L&Rテスト 超即効スコアUPテクニック114」を読んでいるんだけど、なんか、サクサク進むけど、けど、、、眠くなる呪いがかかっている・・・みたい。

広告

3日前のTOEIC勉

2週間チャレンジ中ですが、英単語を日々やるのもいいですが、ブログ書く時間よりも、別のことに使いたいってことで、こんな感じの簡易報告版にすることにしたーーー。

というわけで、あれこれ手を出しつつ、テクニック114をやっているわけですが、眠くなるのが悩み。

それとも調子が悪いのか、私?というくらいの、眠さでした。
これは、お昼食べてからの白目になるくらいのあの眠さに似ている。
血糖値が、急激にあがって、、というあれね。
夜だから食べ物は関係ないはずってことは、、、気合いが足りないのか。

で、キクタンなんかを聴きながら、やってます。
あ、もともとのダウンロードでしてきた音源を使えばいいのか。

ウォークマンに入れるの忘れていた。
そうだ、耳からが一番覚えやすいのだった。
(私の場合)

そんなこんなを続けています。

以上である。

今やっているのはこれ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら