Wifiレンタル GL09Pは思ったよりも使い易い

Wifiレンタル GL09Pは思ったよりも使い易い

来ました!
私のうちにポケットWiFi。ようこそ~。
まずは出来るか、どうかを確認、、、、つーか、読まなくてもなんとかなってしまうってすごいな。
ほかの機種もそんな感じなのでしょうか。

広告

WiFiがつながることを確認してから、しっかり説明書を読みましたよ。

Windowsのところだけ、隅々までチェック!
私、説明書を読むのが大好きなのです。
仕事で説明書(自分たちが作ったソフトのインストールマニアルとか、ユーザーガイドとか)を作っていたからかもしれません。

この機種は、一番いいのは、1つめのTOPの画面で、使用しているデータ量が見えるのがいいね。
70MB/2GBっかんじになっているんだけど。。。

えーと、2GBって超えたらどうなるんだろう、これ。
これって1日あたりのやつなんだろうか?

せっかくなので、レンタルの最終日に2GB使い切ってみようと思います!
頑張る。。
だって、気になる。
多分どこかに何かが書かれているのかもしれないけど、見つけられないし、一回読んだ説明書は2回目以降読むのは、ツライ。
だから、実践でどうなるか、確認したいいいい。
頑張る。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら