アップルストア&iTunesギフトカードの購入と利用で11%得する方法【期間限定】

アップルストア&iTunesギフトカードの購入と利用で11%得する方法【期間限定】

12月20日までのアップルストアでの購入で10%多く貰えるキャンペーンがありましたー。
え、期日すぎている?と思ったんだけど、ほかにもありました。
それが、ウェルシアでのギフトカードでの10%のお得キャンペーン。

広告

アップルストア&iTunesギフトカードの購入と利用で11%得する方法【期間限定】

きっかけは、その12月20日までのアップルのキャンペーンでしたが、私、Appleとは、かなり相性が悪い。
(実は、アップルストアのことをよくわかっていない)
なので、私には無理だーと思っておりました。
が、月に二回行く大買い物デー(気合いいれて仕入れに行く日)にウェルシアにいったら、この表示を見つけました。

「購入金額の10%ボーナスが手に入ります!」

7taro

何て魅力的!

というわけで、対象商品が1つだけです。

「1,500-50,000」という値段が決まっていないアップルストア&iTunesギフトカードがその対象みたい。
私は、その時使える金額が1万円しかなかったので、1万円で購入。
スマホのカメラで読み込んだら、1000円プラスされました。一瞬で。

で、ウェルシアですので、Tポイントカードにもポイントがたまります。
それが1%。
月曜日だったら、ポイント2倍!

最近、主婦の方のお喋りで、ウェルシアすごい!っていうのが良く聞こえてくるんだけど、そういうことだったのか!!と思っています。

同じように、アップル&iTurnsカードのあるセブンにいってみたんだけど、そっちのほうには、こんな表示は書かれていなかったので、チェックしてみるのが重要だね。

期間は、来年の1月6日までの購入期間とあるので、(10%ボーナスの付与期限もあります)、まだ間に合うかも。

でも沢山の人が買ったら、またペイペイみたくあっという間に終わりになったりしないのかなぁ?
そんなことを思いつつ。

せっかくの10%ボーナスもあっという間に使い切ってしまいそうだから、使い方もよく考えなくては。

ということで、珍しくお得情報でした。

以上である。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら