髪の毛切ったけど、微妙→修正してもらった。

髪の毛切ったけど、微妙→修正してもらった。

まだまだ初めてのことはあるものです。
そんなお話。

広告

髪の毛切ったけど、微妙→修正してもらった。

久々に、ヘアカット。
15センチくらい切ったのですが。

帰宅してお風呂入って、髪の毛乾かしていて気づく。

なんか、変。
右と左の長さが違う?
いや、左側の髪の毛なんか長くない?

うーん、と一日悩んで、レシートみたら、お直しが可能(期限は10日以内)みたい。
今まで一度もヘアカットしてお直しなんてやってもらったことないんだけれど、
今回どうしても気持ち悪いので、直してもらうことにしました。

(ダメなら、別のところで切る覚悟でした)

お直し行ってきた:無料だった

お直ししてもらって、まぁ、うん、大丈夫なくらいまでにはなった。
これ以上短くしても微妙だし、うーん、でもまぁアンバランスは解消されたのでよしとする。

さて、お値段です。

お直しは無料でした!

このお直しの条件は、レシートを持って行くこと。
待っているときに、私の前のお客様ふたりはレシートいらないと貰ってなかったのですが。
私もいらないなーと思いつつ貰っていたわけですが。
今回は貰ってよかったレシートだったので、、、、。

レシートは貰っておいたほうがいいかもよ、と思いました。
何もなければ捨てればいいしさ。
今回みたく、家帰ったらなんか違和感!っていうのも滅多にないと思うけどさ。

まとめ

これもまた、初めての経験!でありました。
お直ししてもらった記憶、本当にないんだよねー、

本当は別のお店にいこうかなーと思っていたんだけど、とりあえず、なんとかなりました。
イイも悪いもなくて、やってみるもんだな、と思った次第。
オオゴトになったらイヤだなーと思ったけど、そうでもなかったみたい?
(個人の感想です)

行くまでは超気が重かったけど、とりあえず、やり遂げたーーーー。
何ゴトもケイケンでございます♪

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら