連続更新1500日の記録【ブログ連続更新】(2020July25)

連続更新1500日の記録【ブログ連続更新】(2020July25)

今日は毎日連続で更新するぞ、と決めてから連続更新1500日目らしいですよー。
すごいな、気づかなかったぜー。

広告

連続更新1500日の記録【ブログ連続更新】(2020July25)

連続の最初の日は、このブログを始めた日ではなく、その1か月後くらいかしら。
3日坊主を繰り返してからの決心して、さらにも一度挫けた次の日からの記録です。
その始まりの日は、2016年6月17日。

あれから、1500日。
・・・100日ごとにこの記事書いているのかな、と思ったら(前回が1300日目だったから)、1400日目はすっかり忘れていたわ!という記録でもあります。

ま、しょうがないよな。
去年(2019年)、オンライン英会話を始めてからちょっとブログの管理のほうに手が回らなくて、管理できてない。
だから非常にわかっていないです。

が、この記事が1500日目で、4,209記事書いたようだーー。
凄いな。
管理のほうもちゃんとやりたいなー、もう少しだけ。

1500日という節目にきて思うこと

思えば遠くに来たもんだ、であります。
もう、この言葉に尽きる。

はじめましてのオンライン英会話の先生には、ブログをやっている、というと、どんなジャンル?と必ず聞かれるんだけど、
そういうときは、いつも、自分の好奇心次第でいろいろ、と答えています。

それ以外に言いようがないのよね!!
毎日量産!という日々も超えて(英会話に時間とられてそれどころじゃない)、
TOEIC行くぞーおー!みたいなのも超えて(コロナのせいで受けれない・・)、
穏やかに、英語の字幕でドラマみたり(でもYoutubeが多いかな)

しています。
英語喋れるようになったら、旅行動画と合わせて書くぞーと思ってたけど、なかなか飛び立てないわ。
しょうがない。
早くコロナが落ち着くといいなと思う。

これからのこと

さて、今日は延期されなければオリンピック2020だったはず。
大雨で全く外に出れない日だった。

今後もやっぱり学びの記録や、初めてやってみたことの記録をかいたり。
することになるんだろうな、と思います。

旅行系を書けたらいいなーと切実に思う。
そして!
ブログをはじめた頃、まさか2020までこのPCを使っているわけないよね、と思ってましたが、、、、
まだあのノートPCは現役で使っているのだー。
もうバッテリーも全然だめだからコンセントないと全く機能しない。
今年は、新しいノートPCを買うんだ、マジで!

そんなことを思っております。
そろそろ私のPC周りの環境もバージョンアップしたいな。
あのころはまだガラケーだったけど、今はiPhoneも使っているんだーーーー。

今後ともよろしくお願いします。

以上である。

こんな記事もございます。

ミントフラッシュのブログ年表 日常に紛れた記念日たち!
継続500日目でした~過去の自分と対話する【10月29日】
1年2ヶ月で1084記事書いた私のブログの書き方:単語登録を駆使してる。
継続365日目になりました。~仲間の力って凄い【ブログ】
600日目が今日でした。【ブログ連続更新】
700日目が今日でした。【ブログ連続更新】
800日目が今日でした。【ブログ連続更新】
900日目が今日でした。【ブログ連続更新】
1000日目が今日でした。【ブログ連続更新】
カフェでブログを書くのが夢だった。そして、オンライン英会話が続く理由を見つけた。
連続更新1300日の記録【ブログ連続更新】(Jan07)
このブログでは初めて迎えるの2月29日【4年に1回のうるう年】
【ブログ4周年!】ついに4年目終了。今日からは5年目が回り始める!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら