松屋の牛めしにハマった。どうしたらいいですか、の解決策

松屋の牛めしにハマった。どうしたらいいですか、の解決策

こないだから、私、松屋のプレミアム牛めしにはまっている。

突然、はまったので、どうしようかと思ってSNSに投稿してみたら、200回くらい食べたら落ち着くのでは?という面白いことを提案されたので、やってみよっかなーと思います。

広告

松屋の牛めしにハマった。どうしたらいいですか、の解決策

そんなわけで、食べてきた。これが#3である。
牛めし

いつも、ミニにしようか、並にしようか、サイズで悩むのだけど、今日は、「並」。
そんで、ペロッと食べてしまった。
つまり、並で十分だったわけだ。

時々、ミニのほうがいいときもある。
そういうときは、諦めて残すわけだが。
食べる前に、わかればいいんだけど、いつも絶対食べられると思うから、やっかいである。
ま、いいんだけど。

気付いたこと。

以前の#1(一回目)と、#2(二回目)の牛めし、そして、アイキャッチにある、#3、の違いわかるかしら?

味噌汁にフタがついているときと、そうじゃないときがある。
これ、お店が違うだけなんだけど、フタってあったほうが、私は、便利かなぁ。
お店によってやっぱりちょっと違いがあるものなのかしらね。
まぁ、いいんだけど。

▽これが#1
牛めし1024

▽これが#2
牛めし1026

まとめ

そんなわけで、松屋推し。

しばらく続きます。
あ、記事は、ま、まとめてみるくらいで、いいかしら。毎回やってもねぇぇぇ。

なんてことを思ってます。
以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :