アントシアニン、目に効きそうなブルーベリーの飲み物

アントシアニン、目に効きそうなブルーベリーの飲み物

ここ2,3日はNetflixを見まくっておりまして、多分明日も見まくる予定です。
なので、目が、目がーーーっって感じになっているところで見つけた飲み物です。

広告

アントシアニン、目に効きそうなブルーベリーの飲み物

ブルーベリーのアントシアニン、目にいいらしいというウワサのポリフェノールです。
最近のサプリメント成分は、なんだかんだいって結構いい感じだと思っているので、これも続けたらきっと目に効き目がでてくるのかもしれない。
でもそんなに長い間は飲み続けないとは思うので、まぁ、気休めです。

味は、ブルーベリーの皮のちょっとした渋みみたいなのもしっかり入っているので間違いなくブルーベリーさね。

で、見ているNetflixのドラマが、ザ・メンタリストという、シーズン7まであるドラマでして、すべてのシーズンのエピソードを合わせると約140話くらいになるでしょうか。
1話が42分くらいなので、全部見ると5,880分(=98時間)ほどかかります。
ほぼ100時間くらいになるのか・・・・。

推理もので、レッドジョンとの対決を引っ張って引っ張ってひっぱって、シーズン6の中盤のエピソードで決着しますが、
そこまでよくぞ話を引っ張っていったなーって感じ。
今は私その部分を超えて、そのあとのストーリーをみているんだけど、3月いっぱいまでに全部みたいなーと思って、、、みている。
あと25話くらいなんだ。

そんなわけで、目が痛い。
目が・・・・。
目って本当に酷使するとマジでいたいし、一日では全然戻らないからあれです。
適度にやらないとダメ見たい。
PCの画面をずっと見ているので(たまにスマホ)目に向かってずっと光が当たっている状態。
うん、まずいな。
ちょっと3月いっぱいはやっぱり無謀だったかもしれない。

もう少し余裕をもって見ていくわ・・・・。
それが以外にも見たいものがたくさんあって、それが配信中止になったらいやだなーと思って急いでいるというわけ。

これからみたいものは、グッドプレイス(シーズン4まである)、ベネディクト・カンバーバッチのシャーロックホームズのシリーズ、そしてビッグバンセオリー(シーズン10を超えている・・・)、You君のすべて、それ以外もいっぱい。

そのうち感想をまとめてみようかな、と思っています。
以上だ。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら