ゴールデンウィークが終わってしまった【2021】

ゴールデンウィークが終わってしまった【2021】

あっという間に終了してしまったゴールデンウィーク。

広告

ゴールデンウィークが終わってしまった【2021】

去年は自主的に家にこもっていたような気がしますが、今年は、うーん、気が付けば終わっていたという感じ。
外出自粛がいまだに続いているっていうのも残念ポイント。
そんなわけで、今はYoutubeとインスタグラムで気になるのばかりを見ております。
去年は、一日3レッスンを受けていた時期だから、多分お気に入りの先生をおっかけまくっていたんじゃないかなーと思います。

そして今年はといえば。
百均でYoutubeやインスタで紹介されていた文房具なんかをチェックして買っておりました。
その前に、服を大量に捨てた。
多分十年分くらい捨てたと思う。
もうそろそろいいよね、っていう気持ちになれたので手放すことが出来ました。

だからすっきりした気持ちで買い物に出かけられたというか、なんというか。
そしてかなり混んでいました。
やっぱり百均は強いなーと思いました。

以前はクオリティはあんまり期待していなかったけれど、今は普通に使えるものや便利グッズがあるので、
試しながら失敗してもいいかーと思って買ってしまいます。
安いから。
試してよかったら人にお勧めしたりして。
そのうちに何かを紹介したい。

ハマり始めたらとことんまでやりたくなる尚文なので、ちょっと危険区域に入ってきているかもしれない。

大型連休は終わってしまったけれど、
24時間という一日の時間をうまく使って、健康的な生活を送るれるように改善中。
日々、改善。
なかなかやりがいがあります。
やっただけ、いろんなことがわかってきます。

楽しい。

そんな感じで日々は続いていくのであった。

以上だ。
あと一日で、また週末。
とりあえず、ちょっとだけ持ちなすために頑張るタイムも作ります。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら