あとで後悔ひなまつり。

あとで後悔ひなまつり。

朝から3月3日だということはわたかっていたけれど、実はやっぱりわかっていなかった。

広告

あとで後悔ひなまつり。

今日の後悔は、ずばり、お弁当。
ランチタイムに、久々に外に食べに行こうとして、ひなまつり限定のお弁当があったんだけど、それをまったく見向きもせずに唐揚げ定食にしてしまったことが後悔。お弁当を買ってきて食べるのもなー、という気持ちわかるだろうか。
他の人が勝っていたのをみたけれど、ピンクの色が入っていて(あれはいったいなんだったんだろう?)なかなか彩りがとてもきれいでした。
目で楽しむお弁当とはきっとアレのことを言うに違いないと思いました。
今月は旅行にもいくつもりなのでいろいろとやることがあるのですよ。
今月もオンライン英会話を出先でもやりたいので、WiFiをレンタルするつもり。
以前の失敗を踏まえて、データ無制限のものですよ。
でも以前一日3レッスン取っているときに帰省してデータの容量を測ったけれど、一日3G超えそうなんだよな。
ちなみにこのデータ容量無制限なんだけど、なぜか一日3Gを超えると低速になるらしい。
無制限ではないような気がするよね?

うーん、そんなこともあって、スマホにアマゾンプライムビデオを何本か、そしてネットフリックスからは、シャーロックホームズの妹のやつを1本だけダウンロードしてみました。
Netflixはちょっと制限時間?(有効期限があるみたいなのだ)が短い気がするので、なかなかダウンロードはしないんだけど、そろそろ少しずつダウロードしてみようと思いました。
新しいものか、もしくは一度はみたもの。

そんな準備も進めています。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら