人生はいつだって期間限定。4月の終わりは日々超ねむい。

人生はいつだって期間限定。4月の終わりは日々超ねむい。

眠いですね。
眠すぎて意識が途切れがちです。

広告

人生はいつだって期間限定。4月の終わりは日々超ねむい。

もうすぐゴールデンウィークだ!とそれだけを心の支えにしているわけですが。
ゴールデンウィークといえば、つまり4月が終わる、というわけで。
あっという間に4月が終わるわけで。
それはそれで由々しき事態・・・・(私にとっては)。
あれもこれも期間限定だわーと思いつつ、4月末までの期間限定の体験ヨガを申し込んでみたり、いったいいつ引っ越し先が決まるのか不安にさいなまれてみたり。

いうもう、ほんとうに引っ越し先どーしよー。

こういう時こそ、ゼロ秒思考だ!と思って、今キンドル本で買おうかどうしようか真剣に迷っているところ。
買ったら紙の本は手放す必要がある。
でも今手元にある・・・・。

あれもこれも捨てたい病にかかっているところ。

本よりはキンドル本。
(電子書籍)

キンドルは時々ポイントがいっぱいもらえるキャンペーンを本当に時々やっているので(でも1ヵ月に一回くらいはやっているのではないでしょうか?)、こないだ手放してあとで電子書籍で買いなおすぞーと思っていたものをこれ幸いと全部買いなおしました。

シリーズ全8冊。
750円くらいのポイントがいつものポイント(1%とか3%とは別に)以外についたよ。

すごいわー。そしてまたそのポイントで買ってしまう、と。

お得になっているのかどうかは、よーく考えないとわからないな(あんまりお得にはなっていないのかも)。
プライムリーディングも利用してここ何日かは歩きながらキンドル本を音声で聴いている。
iPhoneだと音声(2倍速)で聴けるとお友達が教えてくれたので時々使っています。

ときどき本が読みたくなるときには、それもアリだな、と思っています。
そんなわけで、ここ数日はキンドル本のブーム。
買った本もいろいろあるのでしばらくはこれかな。
英会話は1日2回は受けることにして、それが以外は無理しないことにしいています。

なんにせよ、睡眠不足になっているみたいなので、眠る時間を増やすためにさくさくと書いている次第。

そんな4月ももうすぐ終わり、やばいね。
なんとかしよう、なんとかしたい。

切実に。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら