頭痛が・・・。これは風邪かもしれない。

頭痛が・・・。これは風邪かもしれない。

今日は、マスクマンにならねばならないようだ。
頭痛が、、、、。
これは、風邪の前兆か?それとも。
とりあえず、周りに配慮しつつ、マスクに徹することにしたよ。

広告

頭痛、それは、ずっと

なんだろうか。どうしてもこの症状からは、逃げられないのか。
こないだもこんな記事書いたのにね。

▽こんな記事。
頭痛がひどい日にやる考察。何食べました?

この記事書くときに、自分の書いた記事のタイトルを「頭痛」というキーワードで検索した結果を、「関連記事」に追加していたんだけど。

まー。
まー。

こんなにあるとは思わなんだ。。。

この頭痛というもの。
一生付きまとわれる運命なんだろうか。

せめてちょっとは何とかしたいなー。
誰トクになるかわからない頭痛記事、多分これからも書いていくことになりそうです。

頭痛に悩まされているときに、読みに来てください。
はい、前置きはここまで。

風邪かもしれない?と今回は思った

そう。
多分、睡眠不足が続いているために、抵抗力落ちてると、ダメな感じ。

睡眠。
なかなか増やせないんだよなー。
だって、気が付くと朝が来ちゃうから。

朝は起きなくちゃ!
ってなるし。

早寝は、なんだか、モッタイナイ気もするわけですよ。
なんで「もったいない」の気持ちになるかというと。

今が絶好調!って思うのが夜だから

眠くならない。

昼間の運動量が足りないのかも。
(きっと、それだ!!)

まとめ

今日は風邪薬とビタミンCの大量摂取の日になりそうですが、とりあえず、行動量(動くこと)を増やしてみようと思います。

夜、疲れ果てて気持ちよく眠れるように。

まだ、朝なのに、夜の話・・・・。
だいぶ、おかしいな。
まぁいいか。

以上である。

さらにタワゴト

ジャンルに、「頭痛」ジャンルを増やすべきだろうか・・・・・。
(今は「考え事」の中に入れているけど)

いまのところ、書いた記事数は、ジャンル「ポケモン」より多いような気がします。
どんだけ、あたまが痛いんだ、ってことですね。

ウケる。

こんな記事も書いてます。

【私的メモ】頭痛の原因は気圧?
頭痛が酷い、ただの頭痛? それとももっと怖い病気? 不安になるくらいなら、調べたほうがいい。
頭痛とクスリとカラダの反応のメモ
頭痛がひどくて辛い夜には。
頭痛に悩まされた一日であった【独り言】
歌って何なのだろう、落雷の隙間に頭痛の嵐
頭痛を治すのに忙しい夜
雨の日の過ごし方 by美野田 啓二 雨の日の頭痛って本当にあるみたいだ【気になる本】
頭痛を予防するショルダーバッグのかけ方 緊張性の頭痛 肩こりでも頭痛に繋がるらしい
頭痛が酷くてダウン中。
気圧の変化が大きかったからなのか、と今頃思う、頭痛です。
頭痛がひどい日にやる考察。何食べました?

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :