頭痛が・・・。これは風邪かもしれない。

頭痛が・・・。これは風邪かもしれない。

今日は、マスクマンにならねばならないようだ。
頭痛が、、、、。
これは、風邪の前兆か?それとも。
とりあえず、周りに配慮しつつ、マスクに徹することにしたよ。

広告

頭痛、それは、ずっと

なんだろうか。どうしてもこの症状からは、逃げられないのか。
こないだもこんな記事書いたのにね。

▽こんな記事。
頭痛がひどい日にやる考察。何食べました?

この記事書くときに、自分の書いた記事のタイトルを「頭痛」というキーワードで検索した結果を、「関連記事」に追加していたんだけど。

まー。
まー。

こんなにあるとは思わなんだ。。。

この頭痛というもの。
一生付きまとわれる運命なんだろうか。

せめてちょっとは何とかしたいなー。
誰トクになるかわからない頭痛記事、多分これからも書いていくことになりそうです。

頭痛に悩まされているときに、読みに来てください。
はい、前置きはここまで。

風邪かもしれない?と今回は思った

そう。
多分、睡眠不足が続いているために、抵抗力落ちてると、ダメな感じ。

睡眠。
なかなか増やせないんだよなー。
だって、気が付くと朝が来ちゃうから。

朝は起きなくちゃ!
ってなるし。

早寝は、なんだか、モッタイナイ気もするわけですよ。
なんで「もったいない」の気持ちになるかというと。

今が絶好調!って思うのが夜だから

眠くならない。

昼間の運動量が足りないのかも。
(きっと、それだ!!)

まとめ

今日は風邪薬とビタミンCの大量摂取の日になりそうですが、とりあえず、行動量(動くこと)を増やしてみようと思います。

夜、疲れ果てて気持ちよく眠れるように。

まだ、朝なのに、夜の話・・・・。
だいぶ、おかしいな。
まぁいいか。

以上である。

さらにタワゴト

ジャンルに、「頭痛」ジャンルを増やすべきだろうか・・・・・。
(今は「考え事」の中に入れているけど)

いまのところ、書いた記事数は、ジャンル「ポケモン」より多いような気がします。
どんだけ、あたまが痛いんだ、ってことですね。

ウケる。

こんな記事も書いてます。

【私的メモ】頭痛の原因は気圧?
頭痛が酷い、ただの頭痛? それとももっと怖い病気? 不安になるくらいなら、調べたほうがいい。
頭痛とクスリとカラダの反応のメモ
頭痛がひどくて辛い夜には。
頭痛に悩まされた一日であった【独り言】
歌って何なのだろう、落雷の隙間に頭痛の嵐
頭痛を治すのに忙しい夜
雨の日の過ごし方 by美野田 啓二 雨の日の頭痛って本当にあるみたいだ【気になる本】
頭痛を予防するショルダーバッグのかけ方 緊張性の頭痛 肩こりでも頭痛に繋がるらしい
頭痛が酷くてダウン中。
気圧の変化が大きかったからなのか、と今頃思う、頭痛です。
頭痛がひどい日にやる考察。何食べました?

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら