引きこもりたいような雨の日だった(でも外出せねばいけなかった・・・)

引きこもりたいような雨の日だった(でも外出せねばいけなかった・・・)

いやぁ、本格的に台風でしたねー。

広告

引きこもりたいような雨の日だった(でも外出せねばいけなかった・・・)

一番雨が降っているときに出かけるしかないかーと思いながら、出かけてでもやりきったので満足。
まぁ、帰りは足元浸水で、今乾かしています。

そして、唐突にYoutubeでプロに転向した羽生結弦氏のYouTubeチャンネルを見つけてしまい、テンション上がった。
個人チャンネルなのでライブのものは、世界各国のファンからの書き込み(いろんな言語でチャットされてます)がすごいと思いました。
もちろん、コメントも世界中から。
やっぱり愛されている一流の選手なのだなーと思いました。

さて、そんなわけで夜はたっぷり引きこもろう。
この「引きこもり」の場合は、だいたい「海外ドラマを見よう」という意味となります。

個人的にどっぷり別の世界にはまるのがいい引きこもり方では?と思っています。
そのうちまたホテルモーニングとかも攻めたい。
やりたいことが本当にいっぱいあります。
旅行は、旅行でも移動を楽しむ旅行がしたいと思うわけです。
寝台列車、船で北海道、カプセルホテル、、、、などなど。
あとは、朝食バイキングが素敵なところ、かなぁ?
Youtubeで一度その手のものをみるとずっとおススメにあがってくるので、エンドレスで見てしまう。
私の目が悲鳴をあげるまで!

なのでその前に撤退しなければ、頭痛がやばいのでした。
まぁ、休みの日はゆっくりのんびりしましょう。
私は自宅では食べ過ぎてしまうので、なるべく外に出かけるのがよいのだけれど、
なかなか外に出るまでが長いので用事があるときは、えいやっ!と掛け声かけて外に出る感じです。
えぇ、だから、大体締め切り間際でして、雨が降っても槍が降っても台風が来ても、今日行かねばっ!という羽目に陥るわけです。
ちゃんと計画立ててやるのがやっぱりラクですね。

そんな日。
なんにせよ、あとは寝るだけだ。
ドラマを何か見てからね!

今日の台風は無事に乗り切れましたー。
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら