【ダイエット】Nintendo switch Zumba de 脂肪燃焼をポチってしまう。

【ダイエット】Nintendo switch Zumba de 脂肪燃焼をポチってしまう。

任天堂スイッチのリングフィットアドベンチャーを1月から本格的にやっているんですが。
ちょっと筋トレって微妙なわけよ。

広告

【ダイエット】Nintendo switch Zumba de 脂肪燃焼をポチってしまう。

それは午前6時15分頃のことでした。
寒さに震えて電気毛布の温度マックスにしてスマホをみて「寒い寒い」と思っていたら、ついうっかりアマゾンで任天堂スイッチの別のソフトを探し始めてしまったわけ。
するとですね、今日のタイトルにもある「Zumba de 脂肪燃焼 新価格版」というソフトがでてきたわけ。

2つ出てきたのよね。
しかもお値段が、半額くらいと7000円超えの2種類。
どれはどっちかが値段を釣り上げているやつかなーと思ってみてみると。

1月19日に再発売(つまりリニューアル?)でお値段がお安い版が発売になるってことみたい!
え、うそ!っと思ってちゃんとみたら本当っぽい。
ちょっとドキドキしながら迎えた午前7時。
お弁当用のサンドイッチを作りながら、買おうかどうしようかずーーーーっと考えていて。
顔に化粧するときも考えていて。
結局、家を出る10分前くらいにポチってしまったよ。
発売日に届くでしょう。

★これ

7千円が、3千円くらいになるんだから、これは買うしかないって思ったわけだけど、果たしてこれは?
ま、体重落とすぜ、絶対と思っているので運動量だけを増やしていこうと思う。
もしくは食べている時間を減らすために、それ以外の時間に体を使う必要があるってことだ。

今週末には届くと思うので、今週はやってみたい。
ほんとは、フィットボクシングを探していたんだけど、Youtubeの動画をいろいろ見る限り、続けられそうになかった。
いくら石田彰(トレーナーの一人の声)の声がよくても、続くかどうかは別問題と思って。

飽きてもとにかく続けられる体制を作っていくぞー。
ちなみに今は、1分だけでもリングフィットアドベンチャーを毎日やろうと思って電源入れています。
1分だけやろうとすると、大体眠気も飛ぶし、1分以上はやることが出来るので、始めるまでが勝負です。

始めることさえできれば、そこからはスムーズにキープするだけなので。
始めることが一番難しい、あれは心理だな。

だから始めたら、維持することに注力するのだ。
その勢いが失速しないように、せめて1ヵ月以上はどんなに少しでもハードル下げてやることが重要。
ゲームはレベルが上がってくると面白くなるんだから。
最初のほうでやめたらもったいない、と思って今は続けています。
ってことで、Zumba ダンスエクササイズは続くんじゃないかなーと思っている。
ダンス系は好きなんだわ。
汗もかけるといいなーと思います。

たのしみは週末に控えている!
以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら