【腹ヤセ】出来るものなら…→ヴィエンナの動画を見ながら腹やせにつとめる【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

【腹ヤセ】出来るものなら…→ヴィエンナの動画を見ながら腹やせにつとめる【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

二の腕トレーニングは着々と続いておりますが(とりあえず7日間を目指して頑張っている)、お腹の部分痩せ(もしくは引き締める)のも少しだけ挑戦しはじめているが。

広告

【腹ヤセ】出来るものなら…→ヴィエンナの動画を見ながら腹やせにつとめる【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

腹ヤセ。
そんなことができるのか?

疑問だ・・・。
と自分お腹を見て思う。

がしかし。
ヴィエンナがお腹ヤセ30日間の動画を出しているので、とりあえず試してみる。

★これ。
【ダイエット】短期間でお腹痩せ!簡単な方法!【腹筋】

その方法

種類は3つ。
1、ねっころがって足をバタバタ(空に向かってバタ足?)×20回
2.ブランク15秒から(MAX50秒)
3.マーメイドスプラッシュ(寝っ転がって両足同時に自転車こぎみたいな?)×10回

この最初の回数から、それぞれを少しずつ回数を増やしたり、この3つで1セットを2セット、3セット、5セットまで増やしていく30日間という方法です。

初回だから、シンプルに、20回、15秒、10回とやるのだが。
はー、、、、。

その感想

辛かった。
プランクが特に。
そして、これマットがないと床の上ではきついかもしれない。
ちょっとイタイ。
環境が必要。

7taro
でも道具はなくても出来る!

これは30日間続けるの大変かもしれない。
とりあえず二の腕7日間が終わってからやってみようかな、と思います。
この筋トレのいいところは、何も道具がいらないこと。
マットはあったほうがいいと思うが、なくても出来ると言えば出来る。
プランクは徐々に増やして50秒まで出来るようになったら多分相当力がついているのかもしれないと思う。

まとめ:三日坊主でいいから見切り発車したほうがいいかも。

毎日違う部位を刺激する、とか、もしくは単純に期間を決めて(3日間とか、7日間とか)集中して攻める!っていうのがいいかもしれない。
筋トレだけだと辛いので、ウォーキングエクササイズを入れたりするのも有りだな、と思いました。
二の腕で今7日間チャレンジをやっているので(1つの記事にログを追記中、終わってから投稿予定)、これが終わってからやってみようかな、と思います。

4月の記録はこちらから。

二の腕を細くするためにダンベル購入。そしてヴィエンナの筋トレ始めました【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
寝たまま10分!骨盤締めダイエット これもちゃんとした運動です
ジムを退会。しばらく行けそうもない。
ジムは必要か、そうでないか(外出自粛が続くとジムも一旦休会か退会したほうがいい?)
お家で42分間のエクササイズ 【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】

3月の記録はこちらから

【読書】高級ジムに通わなくても2ヶ月で12Kg やせた! 小野 慎二郎著 プロテインの使い方が参考になる。
90分ほど走ると気分悪くなった話【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
コロナは怖いがジムで筋トレ。思ったよりにぎわっていた【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
運動したいのになかなか外出できない思考と行動【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】2勝11敗
体重の増減に一喜一憂するのはどうかと思うけど、減った!嬉しい!【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】2勝3敗
3月も続けます。ハンドクラップダンスをたった1回だけ。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】1勝2敗

2月の記録はこちら

体重増えた・・・【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】2月のまとめ
何度目かの心機一転、ジムでランニング【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】11勝10敗
頭痛と怠け心とジャンクフード【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】10勝10敗
今年初のボクササイズのクラスにてヨガパンツデビュー!【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】10勝7敗
前日の筋肉痛はあっという間に薄れてハンドクラップダンス3回目【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】9勝7敗
ジムで筋トレとランニング75分。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】8勝7敗
ハンドクラップダンス2日目。足のマメが潰れふくらはぎが激・筋肉痛【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
ハンドクラップダンスに挑戦!【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】6勝7敗
嫌々ながらも少しだけ腹筋!Youtubeを参考にしました。【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】5勝7敗
途切れてしまったけどまた復活!【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】4勝7敗
体調不良で断念の日もある→腹筋50回【セクシーボディーを目指す2020ダイエット】
ジムでYoutube見ながらランニングのはずが。【セクシーボディー2020ダイエット】
2月のセクシーボディー2020ダイエットの3日間。1勝2敗(Feb01-03)

こんな記事も書いてます。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら