【ダイエット】Zumba de 脂肪燃焼をやるためにジョイコン用のリストバンドを購入

【ダイエット】Zumba de 脂肪燃焼をやるためにジョイコン用のリストバンドを購入

最初についていたストラップは何のために使うんだろうと思っていたんだけど、ダンス用とか、持って何かするためのものだったみたい。
知らずに捨てた。
初日になくした私でした。

広告

【ダイエット】Zumba de 脂肪燃焼をやるためにジョイコン用のリストバンドを購入

任天堂スイッチでリングフィットアドベンチャーをやっている分にはリングコンと足につけるものしかいらないであまり気にしてなくて。
初日にスイッチについていたストラップを捨ててしまったのよね・・・。

で、Zumbaを買ったら、握りしめてやるのはちょっと辛かったので、他にも使えるジョイコン用のリストバンドを購入。
これです。

これはポストに入るかなーと思っていたんだけど、ギリギリ入らない大きさでした。
普通の封筒に入ってきたけど、箱が入っているので厚さは3センチは超えていたと思います。

で、早速つけて踊るが、、、、Zumbaの振り付け、大変難しいものもあり、夜中に部屋一人で踊るにはつらいテンションもありました。
毎日3つくらいの目標みたいなものがあるんだけど、3つのうち1つは出来るけど、3つを達成するのは無理そうだなぁ。
カロリー的にはリングフィットアドベンチャーよりも10倍くらいカロリーの消費が出来ます。
しかし、部屋で靴も必要になるので、結構真剣にやらないと滑って大変。

でも汗をかくことが出来るのでいいかも。

リングフィットアドベンチャーにチャレンジして10キロやせた人とか30キロやせた人が言っていたけれど(Youtuberさんね)、自分の運動した消費カロリーが見えるので、お菓子に手が出るけど、引っ込みます。

でもカレーは食べる。

月に1キロ減らすのを目標にしてます。
簡単と思っていたけど、戻るんだよねーーーーー。
たったの1キロでもデブキープの法則が働くので、まずは、とにかく続けることで行こうと思うわー。

以上だ。

こんな記事も書いています。

ダイエットを始めます。ついにリングフィットアドベンチャーを買ってしまったのだ!
【ダイエット2022】リングフィットアドベンチャー Day1 Day2 汗だく
【リングフィットアドベンチャー】3日坊主になるところだった。
【ダイエット中】連続5日のリングフィットアドベンチャー
【ダイエット】食べてしまうので、対策 →ガム
【ダイエット】Nintendo switch Zunba de 脂肪燃焼をポチってしまう。
【リングフィットアドベンチャー】15分でも11日続きました・・・。
【Nintendo switch】今日からZumba de 脂肪燃焼!も始めたよ!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら