ブログ7周年 2016→2023 明日からは8年目に向けて走りだす。

ブログ7周年 2016→2023 明日からは8年目に向けて走りだす。

ブログ記念日。

広告

ブログ7周年 2016→2023 明日からは8年目に向けて走りだす。

今日はブログ記念日です。
忘れそうになるのでグーグルカレンダーに「毎年繰り返す」で記念日登録しています。
そうじゃないと忘れます。
よくぞ続いたー。
有料のブログで7年かー。
ちゃんと継続できるようにしていたんだっけな?
いろいろと更新しないといけないこともたくさんあるのですが、止まってます。
えぇ、バックアップするためのログインとパスワード探さないといけないから。
なんで全部別々なんだろう・・・ああぁぁぁ。
システムのUpdateは本当に面倒だと思う。

ちなみにブログを書き始めた当初からいろいろと続いているのは、「TOEIC系」です。
それ以外はどんどん移り変わってきました。
その都度、カテゴリが増えてきて、今ではもう大変なことに。
なのでどうでもいいようなことは、「○○あれこれ」みたいになってますね。
そろそろ健康診断に向けて体重を落とさなくては。

新しい体重計を買ったら、スマホに自動で転送してアプリで管理できるのですが、データもかなり詳しくて、体内年齢を記録してくれやがる。
そしていつもショックを受けている。

とりあえず、英語とダイエットは一生続きそうだ、ということがわかってきたよ。

もう少し続けていこうと思います。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら