ブログブランディング塾のセミナーに行ってきます。第2回

ブログブランディング塾のセミナーに行ってきます。第2回

ブログブランディング塾の2回目、今日は、あれから一か月もたってしまったんですね。ヒャッハー!

広告

一か月って長かった?
短かった?
なんか、疲れていた気がする。

もちろん、質問事項も持って、行く。

セミナーに挑むときの私のスタイルは、そのセミナーのコンセプトから、自分にとっての質問を書き出して、そのセミナー内で、解消すること。

もちろん、その時に、回答がなければ、聞いてみるが、だいたい自分で考えたほうが身になることがあるので、どんなケースがあるのかが一番知りたいところかな。

とくに、セミナー自体が、個人のものであるなら、その講師についての質問は持っておくほうが得るものが多い。

なぜ、そういうことになったのか。
その人にとってのきっかけは、私にとってのヒントになることがある、と思っている。
見識を広げる意味でも、いろいろと語っていただけることは、本当にありがたい。

私も、その恩恵をがっつり享受してまいります。

▽前の記事はこちら
今日はセミナーに行ってきます
四季七草 土曜のランチはお楽しみ☆
木村聡子さんに会ってしまった!

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら