【NativeCamp】今日から3日間の超ネイティブキャンプ祭、1分で1コインゲットできるやつ。

【NativeCamp】今日から3日間の超ネイティブキャンプ祭、1分で1コインゲットできるやつ。

月曜日、トラブル多いなぁぁぁぁぁ。

広告

【NativeCamp】今日から3日間の超ネイティブキャンプ祭、1分で1コインゲットできるやつ。

今日から3日間のネイティブキャンプ祭ですねー。
朝からレッスン受けてます。
全部合わせて40分!
40コインゲット。
いやー、予定では、300コインゲットできるはずだったけど、いや、もう疲れたので、あきらめた。
この機会にいろんな先生とレッスンするのもいいと思いますよぉぉー。

私は、いろいろ予約もしています。
25分予約したら100コインお支払いで、25コインゲットできる、みたいな?
3歩進んで5歩下がるみたいな感じですが。
まぁ、新人の先生ならば無料予約できるのでいいんじゃないかしら?
私はそういう人も織り交ぜつつやってます。
新人の先生にめっちゃいい感じの人がいたらリピート確定です。
今度は有料でも予約していきます。

先月はあまりレッスンを受けられなあったのもあり、今月はせっせとレッスンをとっています。
とはいえ、一番最初の頃の、月に300レッスンを受けることは多分もうない。
あれは何でそんなことができたのが意味不明なので。
(土日祝日、有給の日に一日8時間くらいレッスンしてたからです)

今はその時間を半分くらいは、Nintendo switchで運動しているのでだいぶ時間が減りました。
バランスがよくなった、ともいえる。

なんにせよ、この三日間は出来る範囲で頑張ります。
出来る人はご一緒に。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら