忙しい五月ももうすぐ終わる。

忙しい五月ももうすぐ終わる。

広告

忙しい五月ももうすぐ終わる。

5月はいろんなことが始まったり終わったりすることが多くて(主にプライベートで)、仕事の兼ね合い(新しい年度が始まってから慣れるまでのバタバタしている時期)もあり、ヘトヘトなイメージがあります。
というよりも、5月にいろいろ動くので、そこに向けて4月5月がやばい、みたいな。
そんな日々もあと1日に終了。
6月からはまったり感な、はず(希望)。

テレビなしの生活も1年を超えました。
テレビは気にならないと思っていましたが、案外気になるもので。
でも気になるのが自分の気になる部分のみ。
だからたまに「おっ?」と思って検索して手に入れる情報って感じ。
ヘンなニュースはそこまで流れてこないので(でも重要なものは流れてくる)、結構平和になりました。
ネットやSNSで世界は広がったけれど、テレビの情報は、なんというか作為を感じる。
なんか誘導されているような気になってくるので、まぁ、あれだ。
別の視点を持つようにしている。

5月が終わるのか・・・・。
引っ越して1年、、、早かった。
あれもやろう、これもやろうは全然進んでないけど、、まぁいいか。
明日は目一杯動くぞーーーっと思ってます。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら