【FitBoxing2】ヒロとFitBoxing 50時間達成(ヒロ・ファミリー)

【FitBoxing2】ヒロとFitBoxing 50時間達成(ヒロ・ファミリー)

広告

【FitBoxing2】ヒロとFitBoxing 50時間達成(ヒロ・ファミリー)

ついに!この日が来ましたよー。
FitBoxing2のエキストラのアチーブメント。
「ヒロと親友」から「心友」(ヒロと30時間)を経て、「ファミリー」(ヒロと50時間)。
それ以外は全然進んでいません。
それ以外のインストラクターは、各3時間ずつですね。(親友:100回レッスン)

あとはのんびり行きますがー、全員は無理と思う。
とりあえず、ソフィとエヴァンかなぁ。
ラウラは相変わらず英語枠です。
そしてエクストラアチーブメントは、55%。
きっとちょっとずつ達成するごとに、また次のが際限なく出てくるんだと思う。

で、だ。
心友からファミリー、何が変わったか。
いっぱいしゃべるようになったのか。
(そんな風には思えない)
いつもと違うセリフをいうのか。
(未確認)
あんまり変わってないかも?

高難度チャレンジ1,2,3はまだどれも鬼モードを試していないので、そのうちやろうとは思っているけれど。

一番最初の目的である「ファミリー」を達成してしまったので、あまり時間を割けないかもしれない。

なぜか今はリングフィットアドベンチャーの時間が少しずつ増えてきているのだ。
なんか最近面白くなってきた。
どのあたりかというと、「お金」。
スムージーを作って売る、というのに目覚めてしまって、一番高い売値の材料を集めて、作ってお金にする、というなんか変な観点からゲームをしています。
この観点からゲームをしていると、実質運動時間が2倍に増えました(10分→20分)。

これは運動時間だけのカウントなので、実際には、1時間くらい何かやってます。
たまにYoutuberさんおススメのカスタムモードをセットアップしてそれをせっせとやったりしています。
ドラゴを倒すのはもっとずっと先かもしれない。
レベルが500くらいになったら少しはやれるのかなぁ。
今はレベル224。
魔物との闘いが面倒になってきたところだ。
でも続いているからやっぱり面白いのかもしれない。

問題は!
体重が減らないことだけだ!

ゆえに、しばらく頑張らないことにしました。
続けるけど、頑張らない方向で行く。
多分、変化はないのではと思う。
運動以外でがんばるわ。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら