chocoZAP(ちょこざっぷ)が気になる【ダイエット中】(友達紹介コード付)

chocoZAP(ちょこざっぷ)が気になる【ダイエット中】(友達紹介コード付)

今チョコザップが気になっているのよ。

広告

chocoZAP(ちょこざっぷ)が気になる【ダイエット中】

最寄りじゃないけど時々使う駅のすぐそばにチョコザップの店舗がもうすぐ稼働になるらしい・・・・。
前は、そこ、確かファミマだったと思う。
で、家にはいっていたチラシ、そしてインスタで流れてきたやつ、みると入りたくなった。
特にインスタ見ると、体重計とスマートウォッチが付いてくる?
これだけでも欲しいなと思いまして、多分入るかも。
あと、インスタ見るとさ、、、、ヒールの靴でいってもいいらしい。
え、、、、どうやって運動するの?裸足か?
ブラウスのまま本当に会社帰りでもOKらしい・・・・
これはちょっとやってみたほうがいいかもしれない。
このキャンペーンはかなりの短期間(私が知った時にはもう〆切間近だった)なので、明日にでも見てこようかなと思います。
会社帰りに、さらに、何も持たずに、行ける?
本当かなぁ。

まずはやってみればいいや。月2980円?とりあえずちょっとだけやってみよかと思います。
以上だ。

いてもたってもいられず、入会しました。

入会したのでお友達コード(英数字8桁)をさらします。
これです!

良かったら使ってね。
初回のカード請求額が、初月日割り、翌月分として2000円分が割引になります。
何気に大きい割引です!
今は、体重計とスマートウォッチがくるのを待ってます。

こんな記事も書いています。

ダイエットを始めます。ついにリングフィットアドベンチャーを買ってしまったのだ!
【ダイエット2022】リングフィットアドベンチャー Day1 Day2 汗だく
【リングフィットアドベンチャー】3日坊主になるところだった。
【ダイエット中】連続5日のリングフィットアドベンチャー
【ダイエット】食べてしまうので、対策 →ガム
【ダイエット】Nintendo switch Zunba de 脂肪燃焼をポチってしまう。
【リングフィットアドベンチャー】15分でも11日続きました・・・。
【Nintendo switch】今日からZumba de 脂肪燃焼!も始めたよ!
【ダイエット】Zumba de 脂肪燃焼をやるためにジョイコン用のリストバンドを購入

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら