第242回TOEIC L&R テスト(7月)前日!ほんばんは あしただ。

第242回TOEIC L&R テスト(7月)前日!ほんばんは あしただ。

明日です!
第242回TOEIC L&R テスト!!
あとはもう寝るだけ!
それ以外やることなし!(のはず)

広告

第242回TOEIC L&R テスト(7月)前日!ほんばんは あしただ。

夏バテ中です。
もうこの暑さで、英会話もいったいどの時間帯にやればいいのか(朝以外にない)。
死にそうな部屋の温度です。
ついには昨日33℃になったよ。
諦めて、廊下にたたずむ私。

何はともあれ、目の前(明日の)7月のTOEICテストです。

作戦はいつも通りね。
もう新しいのは覚えられないから。

明日の天気だけが気になる

暑そうだけど、台風なのか?
いや、とにかく熱波かなぁ。

行くときだけでも首にアイスノン(事前に凍らせておくジェルを使用する)をまいていくつもりです。

準備:持ち物編 → 書き出す忘れ物が減るので書き出してみる

持ち物は、時計、パスポート、TOEIC用の筆箱
そして今回重要なのが、証明写真。
えー、新しい顔を作れなくて(!)、証明写真がない。
だから当日、汗だくになるか、遠い昔のやつを貼るか、ですね。

あとは、時計!重要!  最重要!!

それから、メガネを忘れないようにしないと。
さっきからどこかに置き忘れてないんだわ。
ないままオンライン英会話のレッスンしたので、画面いっぱいに私が映っていたと思う。
(近づかないと見えない)

まとめ:無理しない

もう実力以外は出ないんんだから、無理しないのが一番です。

裏目標とかいろいろあったけど、もう暑さで全部ふっとびました。
えぇ、きれいさっぱり、汗で流れたーーー。

今も汗だく。
というわけで、とりあえず会場まではたどり着けるはず。
そこから先は、まぁ、なんだ。
文法問題が少しでも多く溶けるといいなー。

そんなところ。
頑張れる人は頑張りましょう。
そうじゃない人は、それなりに。

無理はしないで行きましょう。

以上、健闘を祈る。

私もがんばる。

以前書いたTOEICの受験記事もろもろはこちらです。

第241回TOEIC (6月)の結果 ダウン。
第241回TOEIC L&R テストの感想(6月)と反省と・・・【行ってきた】
第240回TOEIC (5月)の結果 リバウンド?
第240回TOEIC L&R テスト(5月)感想 【行ってきた】手ごたえが・・・ない。
第239回TOEIC (4月)の結果 Readingが久々に上がった。
第238回TOEIC L&Rテスト(3月) 感想 【行ってきた】長文は相変わらず出来ない。
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。

こんな記事も書いています。

TOEIC のオンライン結果がいつか、計算する方法はとっても簡単。4回目の月曜日と覚えましょう。
TOEICキャンセル出来る? 一度申し込んだ受験料は戻ってくるのか。
TOEIC L&Rテストの当日の朝の過ごし方。最後の準備確認!
私、やっぱりTOEICが好きかもしれないと思う。【好きなものは続く理由がある】
無事に黒の時計ゲット。クリアで見やすい。【TOEIC用】
TOEIC 忘れてはいけないリスト
TOEIC記録ノート
金曜日の夜からTOEICは始まっている。TOEIC前の金土日の過ごし方
TOEICリーディングが85点UPの理由を考察してみる。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら