第232回TOEIC L&R テスト(7月)前日!ほんばんは あしただ。

第232回TOEIC L&R テスト(7月)前日!ほんばんは あしただ。

雨降ってるねー。
台風の影響はどうなんだろう。
なんというか、嵐?
うーん、明日の朝になってみないとだめだけど、この分では寒そうだな。
7月なのに。

広告

第232回TOEIC L&R テスト(7月)前日!ほんばんは あしただ。

台風12号の影響(気圧)で、頭痛が酷くて、昨日は、どんより痛かったのが、今日は、さらに重い。
なんてこった。
まだ受験票に証明写真貼っていないけれど、なんとかなるだろう。
とりあえず、頭痛は、しても昼寝はしていない。
それだけはとにかく死守した。
(昼寝をすると、夜ふかしする傾向があるので)

明日の作戦は

相変わらずのスケジュールを考えている。
(新しいタイムスケジュールを覚えるのが大変だから)

具体的には、こんな感じよ!

明日の天気が一番の問題だなぁ。
嵐の日に行ったことが去年あったんだけど、、、、人も少ないし、帰りも雨は酷いし、タクシーも通らず、マジで来た事を後悔した覚えがある。
でも結果としての点数は良かった謎。
うむ。

行く気満々だけど、気温が読めない。
ストールも1つ持って行くべきか。
その前に、腕時計を最近みてないから、その分困っているところ。

まとめ

あんまりひどい天気になりませんように。
あと、気温、、、普通でありますように。
Web天気予報を見る限りでは、気温30℃で雨70%なんだけど、寒いのか?暑いのか?
うーん、明日になってみないとわからない。
なんとかなるといいなぁ。

以上である。

こんな記事も書いてます

TOEICリーディングが85点UPの理由を考察してみる。
楽しいことしか続かないは本当かも。TOEIC楽しんでます。
TOEICerなシンデレラ話を読んで笑った
TOEICの勉強がどうやったら続くかと考えている。
TOEICの試験当日はこんなタイムスケジュールです。
TOEICの単発セミナー受けてきました!勉強会とはちょっと違うけど。
毎日バッグに金フレを忍ばせようと思います宣言【小さな習慣始めよう】
無事に黒の時計ゲット。クリアで見やすい。【TOEIC用】
やっぱり公式問題集に戻るの巻【TOEIC勉】
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!
私、やっぱりTOEICが好きかもしれないと思う。【好きなものは続く理由がある】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら