トランクひとつのモノで暮らす、今すぐ会社をやめても困らないお金の管理術【今日買った本】

トランクひとつのモノで暮らす、今すぐ会社をやめても困らないお金の管理術【今日買った本】

今日買った本はこれ。
トランクひとつのモノで暮らす
今すぐ会社をやめても困らないお金の管理術

広告

トランクひとつのモノで暮らす」のほうは、一か月のホームステイとか、留学するときに、スーツケースだけしか持って行けないので、結局、生活はそれだけの量でなんとかなるんだよなーと、いうのが、共感してしまって!買いました。うふふふふ。

海外留学にトランクひとつで出かけて不自由しなかったことがきっかけで、本格的にモノを減らし始めた

部屋ごと持って歩けないしね。
荷物多いと、疲れ果てるしね。
なるべくモノを減らしていきたい、意識改革の一環です。

そして、もう一つの「今すぐ会社をやめても困らないお金の管理術」は、興味津々で、購入。
最近、会社は、生かさず殺さずの理念ではないかと思い始めてきたので、その対策は、自分でやらなくちゃね。という感じ。
お金のコントロールは、大人への階段。
私へのバージョンアップだぁ。

多分ね。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら