CNN ENGLISH EXPRESS、ENGLISH JOURNALの10月号を衝動買い。だってハリポタだったから!

9月6日発売のアルクから出ているENGLISH JOURNALの10月号と、CNN ENGLISH EXPRESSの10月号をまとめて衝動買いしてしまった。
今さっき。
いや、今すぐにでも書店に行きたい気持ちはあるけど、日曜日は、TOEICじゃん?
終わるまでは、封印したいけど、注文はしたい。
ってことで、お買い上げ。

広告

ENGLISH JOURNALの10月号

ダニエル・ダドクリフが表紙でございます。
なんだか、とっても懐かしい。
これみると、UFJ行きたくなります。
でも私、ENGLISH ジャーナルは、過去に買った記憶が全くない。
え、初めて買ったのだろうか?
えーーー。
そんなことはないと思うけど、そうかもしれないと思う。
とりあえず、英語で遊ぼう、という勉強の形態になる予定。
9月のTOEIC終わってからね、終わってから。

CNN ENGLISH EXPRESSの10月号

こちらは、J.K.ローリングのインタビューが載ってますね。
「なか見!検索」でちょっとだけ見たら、即購入を決めました。

これも、過去に購入した記憶がない。
私は、英語に興味なかったんだろうか?
それとも、「アルク」に敵対していたのだろうか?

不思議でならない。

購入後の高揚感は、あれど

9月のTOEIC終わってから、終わってからに見る予定だよ。
ところで、これ、キンドルアンリミテッドで見れるやつだ。
凄いなぁ。。。。
重たいからってことなのかしら?

来るのがとっても楽しみであります。

というわけで、「今日買った本」でした。
真夜中1時にポチったのさ。
以上である。

関連書籍はこちらです

▽こちらは、キンドル版

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら