CNN ENGLISH EXPRESS、ENGLISH JOURNALの10月号を衝動買い。だってハリポタだったから!

9月6日発売のアルクから出ているENGLISH JOURNALの10月号と、CNN ENGLISH EXPRESSの10月号をまとめて衝動買いしてしまった。
今さっき。
いや、今すぐにでも書店に行きたい気持ちはあるけど、日曜日は、TOEICじゃん?
終わるまでは、封印したいけど、注文はしたい。
ってことで、お買い上げ。

広告

ENGLISH JOURNALの10月号

ダニエル・ダドクリフが表紙でございます。
なんだか、とっても懐かしい。
これみると、UFJ行きたくなります。
でも私、ENGLISH ジャーナルは、過去に買った記憶が全くない。
え、初めて買ったのだろうか?
えーーー。
そんなことはないと思うけど、そうかもしれないと思う。
とりあえず、英語で遊ぼう、という勉強の形態になる予定。
9月のTOEIC終わってからね、終わってから。

CNN ENGLISH EXPRESSの10月号

こちらは、J.K.ローリングのインタビューが載ってますね。
「なか見!検索」でちょっとだけ見たら、即購入を決めました。

これも、過去に購入した記憶がない。
私は、英語に興味なかったんだろうか?
それとも、「アルク」に敵対していたのだろうか?

不思議でならない。

購入後の高揚感は、あれど

9月のTOEIC終わってから、終わってからに見る予定だよ。
ところで、これ、キンドルアンリミテッドで見れるやつだ。
凄いなぁ。。。。
重たいからってことなのかしら?

来るのがとっても楽しみであります。

というわけで、「今日買った本」でした。
真夜中1時にポチったのさ。
以上である。

関連書籍はこちらです

▽こちらは、キンドル版

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら