クナイプ クローバー&デイジーの香り 黄緑のパッケージのバスソルト

クナイプ クローバー&デイジーの香り 黄緑のパッケージのバスソルト

クナイプのバスソルト、サクラの香りに魅かれて、ついでにかった、もう一つの、クローバー&ディジーの香りが思ったよりも好きだった話。

広告


以前紹介した、★「クナイプ さくらの入浴剤の記事」はこちら。

クナイプ クローバー&デイジーの香り 爽やかな香り

この黄緑のパッケージは、クナイプ さくらの入浴剤を買ったときに、一緒に買ったもの。
さくらの入浴剤のあと、次はコレダ!
と思って、使ってみたら、期待してなかったんだけど、思った以上にイイ!

でも、これ、小さいのしかないみたいで、でかいやつないんだ。

残念だけど、このクローバー&デイジーの香りは、おすすめ。
私が、使った入浴剤の中で、一番近いのは、クナイプの、深緑のパッケージ、、、「グーテルフト パイン<松の木>&モミの香り」のやつが一番近いと思う。
森林浴みたいな、爽やかさがありました。
クナイプ バスソルト グーテルフト パイン<松の木>&モミの香り 850g

寒い季節に、ゆったりできる感じ。

本一冊分、お風呂に籠もるのにいいかも。
長湯したくないときは、本を、マンガとかにすれば大丈夫ですよー。
マンガだと、2冊読んでしまうのがアレですが。。。。

関連

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら