春コミが気になっている、三連休のはじまりだー。

春コミが気になっている、三連休のはじまりだー。

天気悪いんじゃないかと思っていたけれど、案外そうでもないので安心しています。

広告

三連休といえば

そういえば以前も三連休の初日にブログ記事を書いたときがありました。
それが、これ→「三連休のロケットスタート
このときは、7月の三連休でした。
あれ以外にも三連休があったのに、それ以降書いていないのは、そんな余裕がなかったからでしょうか。
今日はなんとなく。

で、この三連休のお楽しみというか、気になることは、こちらです。

東京ビッグサイトで行われる、「春コミ」。
リンクはこちら→「Akaboo|HARU COMIC CITY 22

春じゃなくて、HARUなのか。
三月だから、春だとずっと思っていたのだけど。

久々に見てみると、一般参加者は、パンフを買うのか、チケットを買うのか、選べるようになっている。
私の知っている春コミは、一般入場者は、パンフ強制購入してチケット代わりとなっていたのだけど、買わなくてもいいらしい。
(パンフより、200円安い、チケットのほうが)

おぉぉ、時代は変わっていくものだなぁ。
無料の電子カタログもあるから、狙っているところだけいくなら、パンフなしでもいけるかな?

(※パンフとは、サークル情報や、当日のサークル配置が書かれたパンフレット冊子のことです:念のため)

何はともあれ、三連休、楽しみましょう。
以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :