抹茶ドーナツ スタバでひといき

抹茶ドーナツ スタバでひといき

スタバでひといき、なーんて言いつつ、本当は初めてのスタバのWiFiでの投稿に挑戦。
まだやったことなかったんですよ。
お店の中でパソコンを開くのにちょっと抵抗があって、なかなかできませんでしたが、日曜日のオフィス街。
人がいないときなら、そんなに迷惑にもならないだろう、、ということで、挑戦ですよ。

広告


パソコンを使う人を取り込むためでしょうか、結構あちこちにコンセントがあるようです。
みえないけど、探してみたら、ちゃんとある、みたいな。
都心だからでしょうかね。

で、私、知らなかったんですよ。
スタバに無料で使えるWiFiがあることを。

みんなコーヒー飲みたいだけじゃなかったのね、と今頃知りました。
(私は、ゆずシトラスティー。うまいですよ)

抹茶ドーナツを選んだのは、最近みかけて、気になってしょうがなかったのかもしれない。
シナモンとか、ニューヨークチーズケーキとかいろいろ選択肢はあったのだけど、今日は、これです。

毒々しい色とも言えなくもない、抹茶を全面に出したドーナッツ。

思ったよりも、固い。
コーティングもしっかり固い。
ドーナツのようでドーナツじゃない。
ベーグルに抹茶チョコのコーティングかな。
歯ごたえあります。
抹茶のチョコも少し固めになっているので、溶けて手につかない。
でも、外なら、溶けそうだ。
私だって、溶けそうになってる。

スイカは使えないのか。うーん、スタバのカードを全面に押し出していたので、言い出せず。
ま、こうやって顧客を囲い込んでいるのかーと勉強になります。

というわけで、食べています。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら