初めて、Free WiFiというものを使ってみた

初めて、Free WiFiというものを使ってみた

これ、電車の中で書いているんですよ。
驚き。
去年、神戸にいったときに、新幹線の中ではいったいどんなふうに使うの?と思っていましたが。
西武線は、普通に使えました。
(特急なわけですが)。

広告


そんな気持ちもあり、興奮しながら、やってます。
私、あまり電車の走っていないところ出身なので、電車に関する驚きは多々あります。
いやー、いまだ、そんなことを思いつつ、すごいな、と思っています。

あ、いま、入間市(という駅)を通過しました。
きっとそんなに、乗らないので、ちょっと楽しみたいと思います。
窓際がとれてよかったー。
そして、2人席だけど、多分隣はこないみたい。
まぁ、空席あるっていってたしなぁ。
こんなレポート、ゆらゆら揺れながらやってまーす。
ではまた。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら