初めて、Free WiFiというものを使ってみた

初めて、Free WiFiというものを使ってみた

これ、電車の中で書いているんですよ。
驚き。
去年、神戸にいったときに、新幹線の中ではいったいどんなふうに使うの?と思っていましたが。
西武線は、普通に使えました。
(特急なわけですが)。

広告


そんな気持ちもあり、興奮しながら、やってます。
私、あまり電車の走っていないところ出身なので、電車に関する驚きは多々あります。
いやー、いまだ、そんなことを思いつつ、すごいな、と思っています。

あ、いま、入間市(という駅)を通過しました。
きっとそんなに、乗らないので、ちょっと楽しみたいと思います。
窓際がとれてよかったー。
そして、2人席だけど、多分隣はこないみたい。
まぁ、空席あるっていってたしなぁ。
こんなレポート、ゆらゆら揺れながらやってまーす。
ではまた。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :