モチ麦ダイエット:今日こそは、スープジャーを買って帰る

モチ麦ダイエット:今日こそは、スープジャーを買って帰る

こないだ「これみてこれ!」と見た番組の中で、モチ麦というものがありました。
ダイエットの番組で、1食をモチ麦にして、カロリーを減らす、というような内容だったと思います。
その中のレシピで、超簡単で私でも出来そうだったものがありました。
それが、

スープジャーに、
「モチ麦」+「お湯」+「スープの素」=昼ごはん

というやつです。
やりたいと思って、はや2週間。
モチ麦はゲットした。
(スーパーで「テレビで紹介されました!!」のポップが「今すぐ買え」と主張していたので、買ってしまった)
あとは。。。。

広告

スープジャーさえあれば!

あとは、スープジャーさえ、あれば、完成するはず。

お昼ご飯までが、遠い・・・・・。

まぁ、今回のは、モチ麦ダイエットをするぞーというよりも、ちょっとだけカロリーを、、、というよりも、そんな簡単に出来る料理があるなんて!
という発想ですの。

入れて、お湯で、スープの素、そして、3時間(お昼まで)放置で出来るの、、、。
それ以外にもスープジャーでの食べものって、もしかして超簡単じゃないの?と思っている次第。
とにかく「超簡単」な、料理を追い求めている私です。

だから。

今日こそは、スープジャーを買って帰りたいと思います。
以上。
写真は、モチ麦。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら