グリコ アーモンド効果 チョコレート おいしいいい。

グリコ アーモンド効果 チョコレート おいしいいい。

以前、アーモンドミルクの飲み物で、コーヒー味を飲んでおいしかったので、次は飲もうと狙っていたのが、アーモンド効果の チョコレート味でした。

広告


以前の記事はこちら。

今日は趣向を変えて、アーモンドミルクです。

ココアと変わらず、うまい

やっぱりチョコレートは、ミルクと合わせるとなんでも美味しいのかもしれないね!
と、思いました。
こないだ、喫茶店でベルギーチョコココア(みたいな名前のココア)を飲んだけれど、同じ感じ。
ま、クリームを浮かべた分、お店で飲んだものが濃い感じでしたけれど。
でも、うんまいわー。
ということで、多分、また探そうかなーと思っているところ。

アーモンドミルクは、「牛乳・豆乳ではありません」という不思議がまだ残るんだけど、それはそれで、まぁ、いいかということにしているのだった。
美味しいし。

データ

1本200mlあたり、98キロカロリー。
香ばしコーヒー味よりは、多めですか。
でも、美味しいからいいや。

もひとつ読んでいかれませんか




広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら