考え事の種をまく~過去の自分と対話する【8月18日】

考え事の種をまく~過去の自分と対話する【8月18日】

過去の自分と対話するシリーズ8月18日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続428日目でした。
記録は未来のために必要~過去の自分と対話する【8月17日】
ガラクタ捨てると開運できると本でも読んだ。野望の服、その他、計19個。
ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー 新パッケージ
アマタケのサラダチキン チーズ 見つけたので、、夕食に。

一年前の今日書いた記事

継続63日目でした。
なんだかうまくいかない日に復活するための方法。
 

今年の記事から見ると

初のアマタケのサラダチキンに感動して、結局帰り道に4個も購入。
ストックできるたんぱく質! これ重要です。
考えなくてもいいってところがとてもよい。
捨てログは、思ったよりもとてもイイ。
何がいいのか上手く言えないけど、とにかくいい。まだ初めて3回目くらいだから、これから回数を重ねるにつれてどうなるのか、とても楽しみである。

去年の記事から見ると

「元気が出るための方法」を深堀した記事が、去年の記事。
あまり書けなかった記事だけど、ここら辺から、その手(メンタルや、なんか深いの)の話も書いたりできるようになりました。
そういう意味では、ちょっと進歩?
でも、短い。

まとめ

今日は、真夜中に更新してみました。
出来れば24時前には更新できれば良かったのだけど。

何故か、それが難しい。
出来る日は、なんで出来るんだろう。
今度はその辺も考えてみたいと思う。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら