突発的にやりたいことリストを書いてみた【行動編】

突発的にやりたいことリストを書いてみた【行動編】

なんだか、ちょっと気持ちがハイになっています。
プレミアムフライデーの影響でしょうか。
あんまり関係ないような気もします。
で、そんな気持ちのときには、思いつくままに、やりたいことリストを書いてみようかと思った、ので、書いてみます。

広告

突発的にやりたいことリストを書いてみる【行動編】

1.高尾山に登る、そして、駅のそばの温泉?に入る

行こう行こうと思って、まだ行けてないのが、この高尾山の駅の近くの温泉。
昇ってから、お風呂っていうのをやってみたいけど、未だ、出来ず。
そのうちやるぞ。

2.東京タワーに登る。できれば階段で登る

こないだの山の日から、ずっと自問し続けているのですが、私は、東京タワーに登ったこと、あっただろうか?
昇ったことあるような、ないような。
記憶にないから、きっとないのかもしれない。
そのうち行くぞ。
出来たら、あの、階段で登れるイベントもやってみたく。

3.東銀座喫茶アメリカンのランチセットを食べる

モーニングは2回ほど。
お腹パンパンになってきました。
ランチメニューもやってみたいなーと思ったのよね。
いつならいけるんだろうか。
でも行くぞ。

4.ユニバーサルスタジオのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行って写真を撮りまくる

私は、お金のかかっているセットは、大好きだ。
てなわけで、ファンタジー系は行ってみたい。
ハロウィンにイベントするらしいけど、詳細は、キャパオーバーで呆然としてしまった。
多分、ツアーとか探したらありそうな気がする。
そのうち、行きたい。

5.草津温泉で湯治

湯治って汗が凄く出るらしいと聞いた。
やってみたい。
深部体温上がって、ずっと汗だくになるんだろうなぁ。
やってみたい。

6.よもぎ蒸し体験

これもやっとことのない体験。
汗がどばって出るのにイマ興味が向いているみたいだ。

7.ホットヨガ体験

まだ一度もしたことがないので。
一度はやってみたいのよね。
これも汗がドバッて出るんだろうなー。

まとめ

どうやら私、汗だくになりたいみたい?
汗をかきたいみたいな気がしてきた。
まぁ、行動編なので、そんな感じかなぁ。

とりあえず、書いてみただけでもちょっとだけ、落ち着きました。
こういうのも面白いから、ときどきやろうかな。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら