9月のTOEICまであと2日のTOEIC勉は、Part7の攻略法でした。

9月のTOEICまであと2日のTOEIC勉は、Part7の攻略法でした。

ぐはー、これじゃダメでござる。
時間が足りない。
どうしてこう、いつものように切羽詰まっているんだろう。

広告


余裕は、あったはずなのにな。

第223回9月のTOEICまであと2日(9月8日)のTOEIC勉

朝から、Part7攻略法(TOEIC(R) L&R テスト パート7攻略―――中村澄子のリーディング新・解答のテクニック)を解いておりました。
で、お、やるじゃん私と思ったのが、やさしい問題。。。。

やさしい問題のところ。
難しくない問題ですね。

えぇ、やさしいのと難しいのとあるのでございます。
やさしいのは、攻略パターンの基本形をやってみる感じ。
難しいのは、応用編?

で、もう前日のTOEICは、リスニングだけになるかもしれないが、まぁ、Part7はやろうかな。

Part7にばかりチカラを入れると、私の場合、リスニングの点数が落ちるのは、読む速度がスローになるからです。
これがダメなんだけど、もうしょうがないでしょう。

とりあえず、9月9日は、リスニングで行きますよ。

は、夜更かししちゃダメなのに、もう午前2時になりそうだ。
あー、とりあえず寝ます。
明日で調整しようと思います。

以上である。

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら