キリンMets アップル 強炭酸のアップル。4月24日発売。

キリンMets アップル 強炭酸のアップル。4月24日発売。

たまたま入ったお店で見つけた、キリンMetsのアップル強炭酸!
マジっすか!
思わず購入。
あぁ、飲み物は重いから買わないつもりだったのに、今日発売なら、買うしかないじゃないか。
飲むしかないよね。
ということで、アップル!!

広告

キリンMets 強炭酸アップル

匂いも、いつものアップルな、違和感なし。
そして、味も。
この甘さなら、そこまで甘くなくていいかも。
そして、炭酸は、キューッとノドに来ます、いつもの強さ。
やっぱり、炭酸は、こうでなくては。

で、どんな感じかを例えると。

そうそう。

アップルタイザーの、さらに炭酸が強い版?

っていう感じ。
わかっていただけるでしょうか。
私としては、Metsの梨もよかったんだけど、スターウォーズの青版も良かったんだけど、リンゴもいいなぁ、って思いマシた。

データ

内容量:480ml

100mlあたり、
エネルギー 48kcal
タンパク質・脂質 0g
炭水化物 12g
食塩相当量 0.04g

1本あたり、230.4kcal

カロリー思ったよりも、多いな。
舌に感じる甘さは、やはり本物だったか。。。

甘すぎるときは、ゲロルシュタイナーで割るのもいいかもしれない。
強炭酸同志だから、いけるかも?うーん。

ゲロルシュタイナーはこれです。一番炭酸が自然で、強いやつ。

まとめ

久しぶりのMetsでテンション上がりまくり!
赤いパッケージもかわいい!!
ピンクジンジャーエールのときもかわいい!!と思ったけど(いや、ピンクジンジャーエールのパッケージには負けるけど)、アップルのパッケージもいいなぁ。
赤ですよ、赤!!
ゲン担ぎにいいかも?
ほら、勝負パン◯的な何かよ!

で、・・・買い物するために行ったのに、メインを買うのを忘れました。
ダメすぎる。。。
まぁ、そんな日もあるということで!
以上である。

関連

キリンMetsマンゴー どんな味?


キリンMets 和梨 ごくごく飲めるスポーツドリンクみたいなあっさり味

キリンMets ピンクジンジャーエール ピーチの強炭酸

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら