豆乳 チョコミント 美味しくないわけがない。

豆乳 チョコミント 美味しくないわけがない。

久々の豆乳の記事でございます♪。
今回は、チョコミント。
チョコミントで美味しくないわけがなくて、普通に普通に美味しいとしかいいようがないのだけど。
これって期間限定なのかしら。
ずっと発売していてほしい。
そうじゃなければ、毎年同じ時期に発売とか、やってほしいなぁ。

広告

豆乳 チョコミント

豆乳の記事は久しぶりすぎて、戸惑っている私がいますが、今回は、チョコミント。
まさか豆乳でチョコミントが出るとは。。。。

びっくりでございます。
そしてパッケージもエメラルドグリーン(?)青に近い緑っぽいのストライプ。

午後の紅茶のチョコミントのミルクティーもこのイメージでしたね。
爽やかさ全開です。

味は?

喉のおくに、ミントの爽やかさが残るようなチョコレートほんのりの飲み物。
豆乳って感じは全くしません。
本当に豆乳なのか?って思うほど。
普通にチョコミントのミルクティー的な。

ミントの冷え冷え感は、結構のこるので、その辺はお楽しみかな。

データ的には。

データ的には、こんな感じ。
データ

多いのか少ないのか。
糖質が多いと甘くておいしいのだけは確かです。

飲むんだったら、こんな場面に最適

気分を変えたいとき

ミントでスカッとしよう。喉の奥にそっと。

むしゃくしゃしたとき!

甘さで気分を落ち着かせよう。ゆっくり飲むとさらに効果絶大。

おなかすいたとき!

こってり感はほんの少しあります。
ゆっくり噛みしめるように飲んで、いらいらから解放される、かも。

ボーっとしたいとき!

パッケージを眺めて癒されよう。
色のチカラを借りるのですね。

まとめ

毎回新製品が気になるのは、豆乳と、切手とMetsの飲み物ですわー。
飲み物は炭酸飲料が好きなので、その辺をいろいろと。
カラッとしているのが好きなんだよなぁ。
期間減的じゃなくてもあっという間になくなってしまうので、チャンスを逃さないようにしたいと思います。
最近は、アイスにも気持ちが・・・・。

以上である。

関連記事はこちらです。

豆乳 アップルパイ :豆乳との出会い編
豆乳 黒蜜きなこ ことりっぷ
豆乳 みたらし団子:醤油がスウィーツに進化した感
豆乳 おしるこ風味:小豆の主張がある。
豆乳 特濃調整豆乳 安心して飲める。
豆乳 健康ラムネ 乳酸菌の飲み物みたいで美味しいぞ
豆乳 紅茶味 ミルクティーうまい
豆乳 黒ゴマ コレステロール0で、安心して飲める
豆乳 バニラアイス味:豆乳飲んでます。
豆乳 麦芽コーヒー味:豆乳習慣をつけようプロジェクト
豆乳 深煎りきな粉味 :豆乳習慣をつけようプロジェクト
チョコミント

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら