可愛いウォーキングシューズがほしいと思ってたら。Amazonクーポンで15%オフ!

可愛いウォーキングシューズがほしいと思ってたら。Amazonクーポンで15%オフ!

Amazonクーポン券で、15%オフというメールが来ていたので、キャンペーンページをみてみた。
それがここだ。
【クーポンで15%OFF】シューズ・バッグ・財布・スーツケースほか(4/26まで)

なんせ、今一番欲しいのが、ウォーキングシューズだったので、あまり買ったことのない、ミズノのウォーキングシューズで、あんまりアスリートアスリートしてなくて、ちょっとおしゃれなものを探してみた。

広告

そうよ、私は、欲張りなんです。安いほうがいいのです。

キャンペーンページをみてみると、ずらっとならんでいる。
けど、値段の幅が、おおきい(範囲に差がありすぎ)と思うんだすけど、いったいいくらなの?

詳細ページにいってみるとわかりました。

シューズの場合、色と、サイズを決定しないと値段が決まらない仕組みになっているらしい。

考えてみれば、当たり前だ。
あはは。

たしかに、そういう風にしておかないと、売るほうが困るもの。
買うほうも全部が全部、高い値段(大きいサイズとか、なのか、人気のやつなのかは不明だけど)になっていても困る。

というわけで、こんなの買いました。

返品も無料っていうから、とりあえず、多分これで大丈夫だろうと思うサイズで注文した。
ウォーキングシューズとかって、かっちり目のはダメとか聞くけど、そうなのかな?
いつも、足を計ってからシューズを買っていたんだけど、サイズより少し大きめを勧められるので、そういうものだと思っている。
そうやって勧められたシューズは、特に不都合はないので、そういうものなんだろう。

私の次の可愛い相棒は、これだ


ピンクの色を入れました。黒と赤でもよかったけれど、なんとなく、今はピンクが来ている!と思ったので。
早く来ればいいのに!
そして、運動が習慣になって、多分私は、みるみる痩せて行って、みんなに質問攻めになると思うから、一応、そのきっかけの記事をここに残しておかないとね。
(※かなりの妄想が入っていますが、奇跡は起きるかもしれないので!!!)

以上である。

注意点

アマゾンから買って、いつものように支払うときに、アマゾンクーポンを入れるのを忘れないように!
クーポンを指定しないと15%オフにはなりませんよー。
私もちゃんと安くなっているのか、どうか自信なかったんだけど、とりあえず、クーポンコード(ギフトカードとかもいれるところね)に入れてみたら、1460円とかオフになったので、ハッピーでした。
あ、アマゾンの残っていたポイントも全部つぎ込みましたよ。

チェックはこちらから

【クーポンで15%OFF】シューズ・バッグ・財布・スーツケースほか(4/26まで)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら