ノートPCスタンドを求めているのだ【ブログを書く環境を整えよう】

ノートPCスタンドを求めているのだ【ブログを書く環境を整えよう】

私はブログを書く時は、常にノートPCにて使っているのだが、このノートPCの一部のキーがピクルスのお酢をこぼして以来、なかなか使いにくくなってしまった。
なので、ノートPCには、今のノートPCに似ているキーボードを買うことにしたのだ。
ということは、ノートPC自体がパソコン(画面だけ使うことになる)となるので、PCスタンドがあれば、きっと首、肩のこり(疲れやすい)もかなり軽減されるんじゃないかと思って、ノートPCスタンドを探している。

広告

ノートPCスタンドは、沢山あるらしい。

アマゾンで探してみたら、沢山あるのである。
まるで、ブックスタンドのようなものとか。

でも気になったのは、以下の2つ。

この2つは、携帯するときに、お箸のような感じでペタンとなるようだ。
ってなわけで、おひとつお買い上げしたのがこちらである。

スタンド
スタンド
白いほうをかってみたんだけど、もうちょっと机から高さがあるほうがいいので、もう一度、買うことになりそう。
こういうのは、どうにもこうにもやってみないとわからないですね。
というか、まだキーボードが来てないから、直打ちしているんだけど、きたら、どっちでも大丈夫な気もしている。

これで、またバリバリ書いてやる。
なんせ、私の2017年を象徴する漢字は、「書」ですからね。
ひたすら書いてみますよ。
届いたらまたレポートしてみたいと思います。

まとめ

2500円くらいだったら、やっぱり買ってしまいます。
これくらいは、ね。
ま、ネタになったと思えば悔いはないかな。
(本当か? 本当ですよ)

以上である。
※アイキャッチがなぁ。。。。
PCの写真撮るのは、ちょっと苦手みたいだよ、私。
ま、いいか。
のーとPC スタンド

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら