ふたご座流星群は結局見れなかった。

ふたご座流星群は結局見れなかった。

真夜中です。
世界は結構寒いです。

広告

ふたご座流星群は結局見れなかった。

流星群を見たのは、本当にずっとずっとずっと前で、社会人になってから流れ星はみたことがない。

見たかったんだけど、寒さと眠さで断念。
こんなふうに夜更かしはするけれど、こたつの近くじゃないと寒くて。。。

コタツから見れる流れ星ってないかしら、と無謀なことを思うけど、いいの。
いつか見てやるんだわ。

真夜中です。

とにかく寒い。
毎年、思うけれど、こんなに世界は寒かっただろうかと思う。
寒くてお布団から出られないのもしょうがない。
早起きがそうやって遠のいてしまう。

まとめ

なんとなくつぶやきたくてつぶやき風に書いてみた。
寒いと結構いろいろと滞ると思うのは私だけだろうか。
多分、いるよね、ナカマが。

そんなことを妄想しつつ、ふたご座流星群みたかったなー。
まだオリオン座の見える方角も早くできてません。
そもそも、目が悪くて、星が・・・・み・えない系です。

しょうがないことはしょうがないのである。
以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら